口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月末でようやく冬期休暇となり、
ボーナスも出たので気晴らしに女のコとイチャイチャして、
色々な意味でスッキリしてから年越しを迎えようと決心。
とりあえず情報局を見て、何かいい店が無いかと探した所、
諸先輩方のコメントが良い感じだったので、当店に決定。

オダサガは仕事の関係で電車で通り過ぎた事はあっても、
降りた事はなかったため、若干緊張しつつ迷いながらも到着。

受付は気さくな若いイマドキなお兄さんで、
初めての利用ということで色々と説明頂き、直感でこの人だ!と指名。
「お兄さん運がいいですねぇ。この子なら直ぐに入れますよ!」との事なので、お金をそそくさと払いブースへ即座にイン。

緊張しながら待つこと1、2分…そしてやってきた子は…
お相手の女性
めちゃタイプな可愛らしいコが来ました!
パネマジ一切ない、ほんわかしつつも出るとこ出てて最高です。内心ヨッシャアァァ(角田信朗風)と思いながらも平静を装うので一杯一杯でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来るなり人見知りな私に「そのTシャツ面白いね!何のキャラクター?」「スターウォーズの白い一般兵?のTシャツだよ。」と会話。ここで緊張もほぐれ、
そこからあれやこれやと話しながらもお互い脱ぎ合いつつプレイ開始。
いきなりのDKからの上に跨ってきて、
熱烈なハグで美乳に顔を埋めさせられ、
こちらから攻める間も無くなすがままに。
このまま責められた状態を脱却せねば!と思うも、
私のライトセーバー(隠語)は戦闘態勢待ったなしに。
目ざとく見つけられ、「もう固くなってるよ?」とそこから緩急絶妙なFとPZで即昇天。
その後後片付けの関係で女のコが退室。
「少し休憩しててね。すぐ戻ってくるから、待っててね。」との事で、
そのまま全裸待機してると、本当に直ぐに戻ってきた女のコにいきなりパクリとされ、色々サワサワしあいながら2回目の発射。
その後も時間ギリギリまでずっとペロペロしてくれ、時間に気付いた女のコと慌てて急いでお互い着替えて終了。
まだライトセーバーが戦闘態勢のままだったが…

フォースと共にあれってこういう事だったのか…(たぶん違う)
今回の総評
本当に最初から最後まで素晴らしい対応だった。
情報局見る専だった私がコメントを書かざるを得ないと思ったのは初めてでした。
また行こうかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が丁寧。パネマジが無い(まだ1回目なのでなんとも言えませんが)
このお店の改善してほしいところ
上記で1回戦目が終了した後、お兄さんが来て「プレイは大丈夫でしたか?問題はありませんでしたか?」と丁寧に聞きに来られましたが、コッチは全裸待機中だったので少し恥ずかしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告