口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2012年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20,000円+ホテル代が必要
2回目以降指名料1,000 今回は初回なので0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯サイトより気になった女性をチョイス、受付の男性は感じが良く丁寧な説明で好印象。待ち合わせ場所と服装を連絡し現場で待機。
お相手の女性
サイトでは顔がはっきりしないが、体型とコメントで判断
お店の情報を信じました。40台前半の人妻系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶とお菓子を食べながら、出来る事や嫌なプレーを聞いてプレー開始!服を脱がしてもらい、彼女の脱衣を手伝いながらオッパイに悪戯、そのままDK、お風呂へ。互いに洗いっこして気持ちを高めてベッドへ。美乳をナメナメしながらオマタを触るとネレヌレ状態でした。丁寧なNFで完全に隆起し、お口で発射。しばし休憩後美乳を攻めながら苦手と言っていたアナルを悪戯、イヤイヤしていたがなすがままで弄らせてくれた。指を1本入れたところで止めてのお願い。その後濡れヌレのオマタを指マンし丁寧なNFで勃起、ローションいらずのスマタで2回目の発射!!しばしのピロトークの後お風呂で流して着替え。エレベータ内でキス、再戦を約束し駅でお別れ。
今回の総評
サイトのコメント、体のサイズや年齢に偽りなし。受付殿の情報も正確で良。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金とコメントに偽りがなく、信頼ができる。
このお店の改善してほしいところ
サイトの写真のボカシ具合をもう少し薄めにして欲しい・・・。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今後もお好みの女性を案内させて頂きたく願います。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告