口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
局割 新規フリー65分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

さて、忙しい年末。
日々、仕事で精神をすり減らしていますから、そんなときこそ癒しが欲しくなるものです。

ということで、忘年会も兼ねての上京。
今回の風活の計画を立てます。

当初はセクキャバ→ホテヘルの流れで行こうと思っていましたが、こんなときに限って持病の腰痛が再発…( ̄▽ ̄;)
忙しかったので疲労も溜まっていましたし、その影響もあったとは思いますが…

それでもやめられないのが風活。
腰の状態は万全ではありませんが、自分で動かなければ大丈夫だろうとこちらのお店に早速架電。

こちらは以前利用したことのあるチェックイン素人専門大人女子の系列。
そのときもフリーながら良い姫様が来てくれましたので、二匹目のドジョウを狙います。

店員氏「ハイ、チェックインコレクションです」
さめ肌「すみません、ネットを見て電話してるんですが…新規割引65分のコースで今から行けますか?」
店員氏「ハイ、大丈夫ですよ。どちらのサイトをご覧になって?」
さめ肌「口コミ情報局です」

割引申請、メルマガ登録することで新規であればフリー65分10000円のコースが適用されます。
系列店を利用したことがあったため、名前は登録されているようでした。

予定しているホテル名を告げて電話を切り、西口のホテル街へ。
入室して再度架電すると、系列店利用時と同様、禁止事項の説明。
口内発射はNGなので注意が必要です。
また、禁止事項が記載された書面にサインする必要があります。

一通り説明を聞いて電話を切り、部屋の写真を撮影したり室温やBGMを調整していると、ドアをノックする音が…
お相手の女性
パネルの顔出しがありませんが、スタイルはほぼパネル通り。

年齢は若干のプラスがありましたが、それでもリアルハタチということで若いです。
こんなに若姫が来てくれるとは思ってませんでしたw
お顔は高○沙羅似のロリフェイス。
にもかかわらず、Fantasticな美巨乳の持ち主👍️
笑顔も自然と出ますし、会話もまずまず。

フリーと考えると大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、そこにはニッコリと微笑む姫様の姿が。

姫「こんにちは~、初めまして💕」
さめ肌「こんにちは~。さ、どうぞどうぞ」

早速姫様を部屋に招き入れます。
まずは料金をお支払い。
後払いだと忘れそうになりますし、何よりお金を払った瞬間現実に引き戻されるというかw
なので、先払いだと色々とラクでいいですね。

その後は雑談を交わしながら、禁止事項が書かれた同意書に署名します。

姫様はリアルハタチの専門学生。
すでに内定も決まっており、この春から社会人とのことです。
そのせいもあってか、年齢の割には落ち着いている雰囲気ですし、しっかりしている印象を受けました。
ニコニコしながら当方のくだらない話に付き合ってくれるのも好印象です👍️

姫「それじゃ、そろそろシャワー浴びますか?」
さめ肌「そうだね」

お互いセルフでの脱衣。
姫の裸体がお目見えしますが、思わずその美巨乳に目を奪われます。

姫「このお店を選んだ理由って何ですか?」
さめ肌「理由?そうだなぁ…今日は素人と遊びたい気分だったからかな」
姫「そうなんですね?私で大丈夫ですか💦」

店歴がそこそこ長い姫様だったので、その点を気にされていたようですが…プレイが始まってしまえばどうでも良くなりますので、気にしないよう伝えますw

さめ肌「全然大丈夫!というか、○○ちゃんみたいな可愛い娘が来てくれたんだから、それだけでも嬉しいしね」
姫「えぇ~そんな…ありがたい~」

ありがたい、というフレーズがハタチの姫様から出ると、ちょっと面白いですw

洗体は軽め。
ボディソープに香りが付いているので、その点を気にされていたようです。
局部のみ軽めに洗ってもらい、続いてイソジンうがい。ハミガキはありませんでしたが、当方がすでに済ませていたからかもしれません。

当方が先に上がり、しばらくして姫が上がってきますので、バスタオルを差し出します。
こういう気遣いって大事ですよね。
もちろん、こうして印象を良くすることでその後のプレイを円滑に進めようとする思惑があるわけですが…

さめ肌「部屋の温度は大丈夫?寒くない?」
姫「大丈夫です、お布団に入れば暖かいから💕」

ということでベッドインです。

さめ肌「○○ちゃんは責め受けどっち派?」
姫「うーん…どっちも💕ノーマルですよ」
さめ肌「ノーマルねw じゃあ、俺から責めさせてもらおうかな」

まずは当方の先攻でプレイボールです。
添い寝してキスを求めると、素直に応じてくれます。
唇が厚めなんですが、それがとてもセクシー。
しかも柔らかいです。

さめ肌「メッチャ唇柔らかいなぁ」
姫「うふふ💕」

それを褒めると、姫様からさらにキスのプレゼント。
舌を差し入れると、しっかり舌を絡めたDK。
ん~、たまりません!

軟らかい美巨乳を愛撫すると、姫様から吐息が漏れます。

さめ肌「おっぱい綺麗だよね」
姫「ん~、そうなのかなぁ?」
さめ肌「綺麗だよ~、しかも大きいし」
姫「寄せたらFカップあるよ💕」

Oh,Fantastic!(何

乳首も乳輪も程よい大きさ、色は綺麗なピンク。
素晴らしいですね~。
唇が軟らかいので、おっぱいも軟らかいです。

さめ肌「ここは責めたらダメって場所ある?」
姫「え~…おしり!」
さめ肌「おしりね、大丈夫w 俺は責めないから」
姫「うん…結構指入れてくる人とかいるの…」

姫様の嫌がることはやめましょうね(^_^;)
もちろん、局員の方々はマナーを守ってお遊びだとは思いますが…

乳首~脇腹、おへそ、骨盤のあたりへと舌を這わせていきます。
微かに反応はしてくれていますが、それが強くなってくるような雰囲気はありません。
そのまま下腹部へと舌を這わせ、一気に姫の秘所へ。
UHですが、Vラインはナチュラル。
IOラインは綺麗に処理されており、舐めやすいタイプです。
姫の秘所は無味無臭?むしろ、微かに甘い香りがするくらい。
まだほとんど湿り気のない秘裂に舌を伸ばします。

姫「ぅん…、あっ…!」

クリに舌が触れた瞬間、姫からは今日一番の反応が。
こういう反応を見せてくれると、ご奉仕したくなっちゃいますよね~w
それからはクリを中心に舐めまくります。
舌先でチロチロされるのがお好きな様子だったので、チロチロをメインにして、あとは舌全体で押すようにしてみたり、時折左右に舐めてみたり。

姫「あぁぁ…気持ちいい…」

反応は上々。
その後もかなり時間を費やしましたが、結局高みに導くことは出来ませんでした…orz
ハイ、安定のテクなしですw

ということで攻守交代。
姫に責めてもらいます。

姫「どうしたらいいですか?」
さめ肌「ん?いつもやってる感じでいいよ」

わざわざ聞いてくるくらいなので、歴の割には素人っぽいところがあるのかなと思っていたんですが…

まずは手を使って愚息に元気を注入してくれます。
さめ肌80%程度まで元気になったところで、いきなりのディープスロート&ローリングフェラ!!
ノーハンドでのご奉仕、さらに喉奥に当たっているのが分かるほど深く咥えてくれます。

さめ肌「えっ…!ぅわ、すごっ…」

めくるめく快感の波が押し寄せます。
吸引の力加減といい舌の使い方といい、かなりのテクニシャン。
ピンサロのでも、これほどのテクニシャンとはなかなか出会えないんじゃないかと思うほどです。
姫様がシャワータイムのとき「私で大丈夫ですか」と言っていた意味が分かりました。
こりゃ素人のテクニックじゃないですもんw

さめ肌「いや、ヤバっ…。すっごい上手いね、よく言われるでしょ?」
姫「んふふ~💕」

答える代わりに、ジュッパジュッパと卑猥な音を立ててさらに姫様のご奉仕が激しくなります。

うぅ…。
こうなると口内発射NGが拷問すぎる…

これだけの快感に襲われていますが、手を使われていないせいか、当方としては意外と長持ち。
それでも、徐々に波がやって来ます。

さめ肌「ぁ、本当にヤバいから、そろそろ素股を…」
姫「ん💕ゴム着けます?」
さめ肌「ん?そうだね、その方が個人的には安心かな」

事故が起きた時も安心ですが、何よりセルフ顔射の心配がないというのがイイですよねww

ゴムを着けてもらいますが…なんとこのホテルにはゴムがありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
姫様は自前のゴムを持っているようなので、そちらを拝借して装着完了。
ローションなしでの騎乗位素股です。
姫の土手で擦ってもらうような形になりますが、ゴムのせいか?
可愛い姫様を見上げる視覚的な刺激とたわわなおっぱいを弄べる興奮はあるものの、肝心な愚息への刺激が弱く、イマイチ波が来ません。

姫「素股って気持ちいい?」
さめ肌「え?うん。気持ちいいよ」
姫「あんまり素股でイケる人いないから…」

んー、そんなもんですかね?
個人的には全然イケる人間ですが…

さめ肌「女の子は素股って気持ちいいの?」
姫「んー、そうでもないw」
さめ肌「そっかw じゃあ、疲れると思うしまたフェラしてもらっていい?」
姫「ん💕」

姫様が少しでも気持ちいいのであれば素股で発射したいところですが、特にそうでもないということであれば、続けてもらう理由はありませんw
正常位素股だと当方もイキやすいんですが、この日はとても腰を振れる状態ではなかったので…
↑じゃあ行くなよw

ということで、再度フェラに。
ゴムは装着したままですので、これなら口内発射にはならないのでOKです。

…ですが、やはりゴムのせいなのでしょうか。
先ほどの快感とは比べ物にならないほど刺激が弱く、波が来ません。
いつもなら早すぎるくらいなんですが、さすがにこれだけしてもらってイケないと焦り始めます(^_^;)

さめ肌「ごめんね、こっちに来てチューしながら手でしてもらうことって出来る?」
姫「うんっ」

素直に応じて添い寝してくれます。
プレイ直後のDKとはまた別格の、デロンデロンのNDK。
目の前が真っ白になるほど。

姫様の献身的なご奉仕のおかげで波が来ます。

さめ肌「ぁ…出るっ…」

愚息が脈動し、無事にゴムの中に発射です🚀

姫「お…おぉ~、すごい、大量~💕 量多いんですね~」

ハイ、安定の大量発射ですから🚀

最後のシャワー時間を告げるアラームも鳴っていましたので、処理をしてもらってすぐにシャワーを浴びに行きます。
休憩の時間もギリギリだったので、最後はちょっと忙しない感じで身支度を整えます。

そんな中でも、ベッドを整えたりゴミを片付けたりという姫様の几帳面さが垣間見えました。

準備ができ、一緒にホテルを出てお別れです。
今回の総評
フリーとはいえ、65分10000円は破格です。
しかも、これだけのテクニックを持った姫様にお相手いただいたわけですから…

前回の系列店でも良姫に当たりましたが、今回も素晴らしかったです。
新規客に対して優しい姿勢は本当にありがたいですね。
2回目以降のお値段は60分15000円程度になるのでちょっと割高に感じてしまいますが、それでも適正価格くらいですからね~。
初回が安すぎるから感覚がおかしくなっちゃいますねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割引がお得。
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告