口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
30分7,500円+指名料2,000円 メルマガ割引2,000円OFF+10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大きなオッパイを揉みしだいて、思う存分クンニがしたい!そんな願望をお手頃な値段で叶えるにはどうすれば良いか?

そうだ、ピンサロがあるじゃない!

そう思い立ち新橋はMoMoKan。
前はラブアンドピーチと言うお店に通っていたこともあるため、その近くにあるお店の場所に迷うこともありませんでした。

地下に降りると受付の手前にあるモニターに女の子が表示され、選べるようになっています。

ここはスタッフの男性が無駄にイケメン揃い。
かと言ってこれと言った失礼な態度もなく、希望の女性を伝え受付を終えます。

待ち時間が長かったので一度外出して、時間の5分前にはお店にカムバック。
待合室に置いてあった「キングダム」を読もうかと手に取ったところでご案内になりました。
お相手の女性
女の子のイメージですが、昔とは大きくイメージチェンジをして、すっかり大人の女性の魅力を身につけた「篠原ともえ」さんに雰囲気が似ています。

昔の篠原ともえを知っているとアレですが・・・

画像検索をすればすっかり大人っぽい素敵な女性の写真も簡単に見つかるはず。つまり美人です。
年齢も女盛りと言ったちょうど良いところ。

大きなオッパイには薄いピンク色の乳首が興奮をそそります。
お腹周りも若干のふくよかさがありますが、まぁ許容範囲かと思います。

店頭に掲示されているお写真はアプリで加工されているため、ちょっと不自然な印象ですが、私は実物のそのままの写真を掲載すれば良いのに・・・と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「指名してくれてありがと〜!」

入ってくるなりそう言っていきなりハグ。指名してよかった(笑
そのままハグをしながら初めましての雑談を交わしますが、早々にキスからディープキスへ。

対面座位の体制で抱き合っていたので大きな胸の感覚が自分の体に伝わってきてすでに息子は臨戦体制。

それを察知したのか女の子が自分の股間を私の息子に擦り付けるようにグラインドしてきます。

しまった、こんなことならジーンズじゃなくてもっと薄いズボンを履いてくるんだった・・・(笑

私も早々にブラジャーを外し、念願の巨乳を揉みしだきます。
当日の衣装のセーターをたくし上げ巨乳とご対面。そのままむしゃぶりつつお尻をわし掴みにしている片方の手を女の子のあそこへ。

しっとり濡れたエリアに興奮を覚えて早速クンニに没頭していると女の子から指入れ要請が。

貪欲に快楽を求められるので攻め好きの私としては本当にありがたいところです。
彼女の指示に従いながら手マンをしていると「出ちゃう〜」と言いながらなにやら液体が。
手マン中は必死で気がつきませんでしたが、あとで見るとシートがビッチョリ濡れており、二人してティッシュでシートの拭き掃除をしました(笑

時間も押してきたのでフェラチオをお願いしますが、正直こちらの方は及第点と言ったところ。
これと言って特徴はなく単調なテクニックではあるものの、早漏気味の私は問題なく発射することができました。
今回の総評
お店のシートはおそらくベンチシートを二つ並べたような状態で一坪よりも若干狭いものの、フルフラットの半個室状態になっており女の子とのプレイにもバリエーションを持たせる事が出来るので良いですね。

スタッフの対応もなにも問題を感じることはありませんでした。

今回の女の子に関しても自分の希望を十分に満たしてくれる子に出会えたので、楽しい時間が過ごせたと思います。

ただ、攻められ好きのお客さんにはちょっと物足りなく思えるかもしれませんね。ただこれだけは出会いなので、いろんな子を試して探してゆくしかないのかもしれません。

フェラのテクニックにもう少し工夫があれば最後まで文句なく最高だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ割引でプラス10分の延長サービスがある。
このお店の改善してほしいところ
週の前半だけにゲットできる電話予約券があるようなので、クリア条件を変えて他の曜日でもゲットできるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告