口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース10,500円+指名料1,000円+オプション2,000円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ連絡し、目当ての子が1時間30分後との事。
チェックイン前に連絡するも、予定と別のホテルに案内される。
お相手の女性
巨乳で素直なお嬢さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が入室後、4ヵ月前に会ったのみだったのに、前回の話してくれました。
→因みに自分は会うまで忘れてました(笑)

一先ずの挨拶を終えてオプションを決めます。
→自分的定番のトップレス、乳もみ、ソフトキス

その後シャワーを浴びて用意してくれた紙パンツに着替えます。

女の子はシャワー中にパジャマにお着替えしてくれています。
マッサージはどこが疲れてるか聞いてくれて丁寧にしてくれて気持ちよかったです。

途中で耳元でえっちなことをささやきSモードになり責めてくれたり、ぶりっこモードをお願いしたり、要求に対応していただき楽しかったです。

いっぱい密着してくれて、乳首を舐めながらお尻、玉、竿をたくさん触ってくれたり、キスしてくれたりしました。

最後は、キスしながらイっちゃいました。
今回の総評
ホテルの突然の変更等には不満がありましたが、内容的には満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて、プロ意識が高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告