口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29375円(室料込)
100分コース25,500円+指名料4,000円-スタンプカード割り500円×消費税8%×キャッシュレス割り−5%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は、9月に遊んでいただき、とても良かったメイドさんを再指名しました。

当日の朝、電話で予約を入れますが、出来れば口開けを得る心算でいたので、西船橋で下車、そこの待合室で電話します。
先週と同じ席で連絡、此処なら騒音も少なく、相手の声もよく聞こえます。
電話での通話は控えるようにとの張り紙がありますが、ほかに女子高生が1人いるだけで、彼女も通話しているので、なるべく内容を悟られないように通話します📲

当日の予約をお願いしますが、残念ながら口開けは得られませんでした。
それでも午前中の時間帯に予約を取ることができました。
今回は思い切って100分のロングコースをお願いします。

しかし、少し開始まで時間が空いてしまいました。これなら家で電話してから出かけても大丈夫だったなと思いました。

途中の某駅で降りてドラッグストアで買い物し、朝食は食べて出て来ましたが、途中でお腹が空くだろうから、また某牛丼チェーン店で朝食メニューを注文します。🍚
においが残らなそうなのと、タンパク質が豊富で精子の生成にも良さそうなので、しらすおろし定食を頂きます。

歯を磨けないのはイヤですが、その後はずっとガムを噛み続けます。

電車に乗り、ちょうど1時間前にまた電車を降りて予約確認の電話を入れます。

何度も電車を乗ったり降りたりしながらも、ちょうどいい時間に中野に着きます。

店に着き、相手のメイドさんと自分の名前を告げて予約を確認して、料金を提示されます。

しかし、想定していた金額より安い料金なので、100分お願いしたのですが、と訪ねると、

「あ、そうでした、100分でした」

と訂正して、正しい料金になります。

40分と60分のダブルで100分で、指名料も2回分になります。

お店のホームページに料金シミュレーションがあるので、計算は少し複雑ですが、事前に料金をある程度把握できます。

ただし、料金シミュレーションでは消費税率は10%で計算されますが、6月まで8%据置なので、再計算が必要で、今回キャッシュレス割引−5%でさらに複雑になっています。

ロングのコースなので入浴をオプションで付けてもらい、会計を済ませて番号札とアンケートを渡され待合室に通されます。

待合室でプレイの事前アンケートを取ってしばらくすると、時間ちょうどに店員から番号を呼ぶ声がかかり、禁止事項を告げられてプレイルームへと通じる階段の前のカーテンが開かれメイドさんとご対面です。
お相手の女性
ドイツ・ルネッサンス期の巨匠ルーカス・クラーナハの描くヴィーナスやエヴァのような素晴らしいスタイルです。
お顔は、切れ長の目に、眉毛はキリリとしてクールな印象を与えますが、終始笑顔なので、キツさはありません。
芸能人で言えば、柴咲コウや中谷美紀に似てるかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで三階のプレイルームまで上がります。
オプションの白い猫耳を着けていますが、黒いメイド服に髪の色も黒なのでちょっと違和感あります。
プロフィール写真のような黒い猫耳だったら良かったけれど、これでも充分可愛いです。

ボクと3ヶ月くらい前に一度遊んだことはほとんど忘れているようです😂
部屋に入ってクリスマスプレゼントに、チョコレートだけど箱が綺麗なので、クリスマスツリー🎄の飾りに使えるよと、それから赤紫系の栄養ドリンクも添えてお渡しします。

服を脱いでいくと少しずつ思い出してくれたようで、最後にパンツを脱いで、ち◯ぽがポロンと顔を出すと、

「あ、これ❗️覚えます〜❣️❣️」

前回、カットした陰毛をちょび髭みたいって笑ったのを思い出したようです。
流石に即尺には行かなかったけれど、至近距離でまじまじと見つめられ、付け根あたりをちょんちょんされて、一気に勃起してしまいます👺

メイドさんはニーソだけ脱いでシャワーで洗ってくれます。
浴槽にはお湯がすでにいっぱいになっています。
お風呂に入るんだったらメイドさんにも脱いでもらえば良かったなと思いつつ、お風呂は後の楽しみに取っておくことにします。
うがいすると、💦💦

「全力でうがいするんですね❗️」

と、ボクのことを完全に思い出してくれて、前回と同じく笑います。
メイドさんも同じコップでうがいして、こんなところにも恋人気分を出してくれます。

シャワーから上がり身体を拭いてもらい、メイド服を脱がせます。
下着は前回と同じく黒いセクシーな下着で、いつも黒か白い下着しか着ないんだそうです。

キスをしながら抱きしめて、メイドさんの素晴らしい肉体を堪能します。
真円を描くかのような乳房に、大き過ぎず小さ過ぎないピンク色の乳首、ウエストからお尻にかけてラインは柳腰と呼ぶに相応しくしなやかです!
おへその下を触ると腹筋がしっかりとあって硬いです。
ジムとか通っているの?と聞いたら、

「お菓子とかも大好きだし、たくさん食べちゃうんで、だから食べるためにジムには通っているんです🌟✨」

スタイル維持の秘訣はよく食べ運動することなんですね❣️

照明を落とさず明るいまま、ベッドインしてメイドさんと愛撫しあいます。
メイドさんが耳に息を吹きかけ何事か囁くと、ゾクゾクと快感が伝わります。

こちらもお返しにメイドさんの小さな耳を愛撫すると、小さな声で喘ぎます。

それからちょっと酸味の効いたうすしお味の脇を舐めると、手足をボクの胴体に絡ませて柔道の固め技みたいな体勢で、しがみつきます。

愛撫をおっぱいからお臍のあたりを攻めて、秘部を通過して太もも、膝、脹脛へと舐めて行きます。
そして足の爪先や親指と人差し指の間をねっとりと舐めて、足をち◯ぽに押し付けます。

「初めての感触❣️最初分かんなくて、足が何に触ったの⁉️って思っちゃった💦💦」

もう片方の足も添えて、初めての足コキをやってもらいます。初モノは何にしても気分が良いです。

まだ攻めてない箇所があったので、メイドさんの足の間に屈み込み、ま◯こをくぱぁすると、小さなクリ🐿ちゃんが顔を覗かせています。

指に唾をつけてクリちゃんをクリクリしてから、クンニリングをすると、ま◯こからじゅわわとバルトリン氏腺液が染み出してきます。
フレッシュな汁を味わいつつ、手で乳首も攻めます。
メイドさんは手を口の前に持ってきて、切ない表情を浮かべて小さく喘いでいます。

攻守交代してメイドさんに攻めてもらいます。
乳首舐めをうけながら、彼女の身体から立ち昇るハーブみたいな香りを嗅ぎます🌿

そしてフェラに。
舌を尖らせて、チロチロと尿道口に沿って舐めます。
ボクはカウパー氏腺液はあまり出ないか、出ても射精間際に少ししか出ないので、尿道口から出る糸を引いて、

「見て、こんなに…」

なんて経験はないです…。

それからジュポジュポと、唾液を滴らせながらお口の奥まで咥え込み、ストロークを加えていきます。

だいぶ気持ちも高まって来て、ボクの股間の上に跨り、ち◯ぽにローションを垂らして素股に行きます。

ちょっと腰をずらしたら事故を起こしてしまいそうな際どい位置にま◯こがあるので、大丈夫なの?と思いますが、この位置の方がメイドさんも気持ちいいみたいです。

こちらも紳士(変態)なので、メイドさんの信頼を裏切るようなことはせず、彼女に身を委ねます。

ちょっとメイドさんの体重がち◯ぽにかかって、勢いよく射精できたとはいえなかったけど、メイドさんが精子を手で受け止めてくれて、気持ち良く出せました。

メイドさんはシャワーで手だけを洗って、

「そうだコレあったんです。着ますねー❣️」

と、ロッカーにかけてあるサンタ型ワンピースを着ます。
スカートをひらりとさせて、決めポーズみたいに膝をちょっと曲げ、身体を傾けます。

メイド衣装が一番似合うけど、スレンダーボディにサンタさんの衣装もキュートです。

そして帽子はうまく被れないって、ボクに帽子を被せて笑います。🎅🏻

その後しっかりとハグすると、メイドさんのアゴがボクの肩に当たって、マッサージされているみたいと言うと、

「じゃあ、マッサージしてあげますよ💕」

と言って、ボクはち◯ぽを上に向けたままだと大惨事になるので、下に向けてからうつ伏せになります。
メイドさんが跨って首から背中、腰から脚へと揉み解してくれます。

それもかなり本格的なもので、足の付け根、お尻の下あたりは特にツボが刺激されて、思わずメイドさんの足をタップしてしまいます。
すごく上手くて、このマッサージはオプション料金取れるレベルだよって言います。

いろんなところを気持ち良くしていただいたのですが、来店前に駅でトイレを済まして来たのに、この日の冷え込みのせいか、またトイレに行きたくなってしまいます。
そのことをメイドさんに言うと、

「シャワーで流しながらしちゃってくださいね❗️むこう向いて見ないでいてあげますから❤️」

もし見ていてくれたら、勃起して出なくなってしまうので、心遣いに感謝して放尿します。

幸い尿は無色透明で、シャワーでよく流して股間も洗い流します。
そうだ、お風呂に入ろうとお誘いします。

浴槽は2人で入るにはちょっと狭いですが、深さは結構あります。
自分の後にメイドさんが入るとお湯があふれて下もすっかり流されます。

向かい合ってキスしたり、メイドさんに向きを変えてもらって、後ろから手ブラしたりしながら、お話します。
お湯はちょっとぬるいですが、ホットな気分になり心も身体も温まりました。

100分もあっという間に過ぎて、お出かけ(退店)の時間が近づいて来ます。

またシャワーで身体を洗い、うがいして上がると、お互いの身体をタオルで拭きあいます。

そして服を着ながら、メイドさんはボクの服の上から股間や乳首をツンツンしながら、

「2回できませんでしたねー💦💦」

と、名残惜しんでくれます。
お別れのハグとキスをしますが、最後のキスでも舌を入れてくれました。

最後に事後アンケートを記入しますが、文句なく満点でした💯
今回の総評
2回は発射したいと思っていたのですが、ゆっくり、のんびりしすぎたり、途中でトイレに行きたくなってしまったこともあり、結局1回しかできませんでした。
もうちょっと時間を把握してプレイに臨めば良かったかもしれません。

でもこのメイドさんは、いつでもボクの目を真っ直ぐ見つめてくれて、本当の恋人より恋人気分にさせてくれました。

何より一緒にお風呂に入れたのは良かったです。
ここでも特殊なプレイなどはできなかったけれど、最高に幸せな気分に浸れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お風呂があるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
お風呂最高なので、60分コースでも入れるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告