口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2012年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
プレイ代14000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、そういえばAFをしていないなと思い起こした。馴染みの娘がお店に内緒でAFをしなくなったからであった。それで、箱ヘルではあるが、以前に利用したこの店に電話した。
今日は出勤が多いそうで早速お店に行って、背の高くて可愛い感じの娘を写真指名。
AFへの期待感で息子ももう怒張状態でR。
お相手の女性
165位の黒い長い髪で素直で真面目そうな娘であった。こんな可愛い娘が本当にAFをするのか、したら最高などと思ってしまう小生。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、DEEPキスから開始である。彼女も舌をからめてねっとり感MAX。唾を彼女の中に入れてやるとごっくんと飲んだではありませんか。珍珍も興奮興奮。移動して首にキスをしてやると一段と反応が敏感に。これはHな娘と直感。案の定、指入れをするとドロドロ状態。こちらの穴でもいいがそうもいかない。
小生が仰向けになると背中を向けて跨ってきた彼女。お尻を浮かせて誘ってきますな。肛門にローションをたっぷりぬってあげ、小生の肉棒にもローションを。彼女の肛門にあてがうと彼女がゆっくりと腰を降ろし、飲み込まれていく珍珍。
上下運動がだんだんと激しくなり快感が走る。彼女も気持ちよさそうでR。そして、大爆発。残り時間はイチャイチャして回復を待った。
今回の総評
この料金でAF付だからすごいというか満足しちゃいますね。この娘なんか普通のプレイだけでも人気出そうな娘ですよ。まあ、本人がAFに感じるのだから最高ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対が丁寧なところだね。他の店だとAFはオプションなどで5000円から8000円するのでアナリストにとってみれば天国のようなお店です。さらに、聖水プレイとコスチュームも無料なのでお得感満載と言った感じだな。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告