口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2012年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
会員登録で初回1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じビル?にある湘南マリンで不発だったので居酒屋で栄養補給後に再挑戦です。居酒屋でお店の情報と評価を調べ、会員登録してからお店に向かいました。受付で会員登録メールを提示してから指名の有無を聞かれます。初めてのお店なのでフリーで入店しました。席に案内されるとかなり低いロングシート(マット?)でした。しかもバスタオルが引かれてます。何か期待させる物があります。このお店はオプションが豊富で中から3個まで無料との事なのですが、ローターかバイブはどちらか必ず入れて欲しいとの説明があり、とりあえずローターとペンライトを所望しておきました。又、飲み物もウーロン茶か水割りが選べるので迷わずに水割りをもらってしばし嬢の登場を待ちます。2本目の煙草に火を点けた頃に嬢の登場。リクエストしていた学生服での登場ですが、予想以上に似合ってます。早くもボルテージ最高です。
お相手の女性
見た目はきつめのアイメークのギャルです。でもそれが今時の高校生みたいで良いです。それを嬢に告げると嬉しいけど今年、年女なので最近はけっこうきついと申してました。あれ?HPでは20代前半のはず...でも全然OKです。スタイルは私の趣味とはちょっと外れるけど悪くはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から5分位談笑してたらその間嬢は持ってきたローターをきれいに拭いてます。それをテーブルに置いたのを合図にプレイ開始です。まずはお互い服を脱いで脱衣カゴの中に。こんな所にもピンサロらしからぬ気配りが。愚息をキレイにしてもらってから戦闘開始です。まずは攻めに入ります。DKから始まって揉み応えのあるオッパイを堪能します。乳首の感度が良好です。折角なのでローターのスイッチを入れて嬢の股間にあてると既にぬるぬるでした。からだを小刻みに震えさせる程の敏感娘です。めっちゃ楽し~い!ローターと指と舌での三重奏を楽しんだ後、選手交代です。乳首なめから始まって玉、竿と続きます。この嬢、なめ技が凄いです。豊富な唾液でもうぐっちょぐちょです。店内に響くその音はハンパ無いです。頭の中ではこの後69で再度ローターとペンライトを駆使する予定だったのに不覚にも撃沈させられました。もっと攻めまくりたかったのに~って怒られちゃいました。
今回の総評
撃沈です....かなり可愛くて良い嬢だったのですが、私の好みと少しずれてる所がおしかったですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが過激、オプションが豊富で無料。席も広くて快適です。
このお店の改善してほしいところ
見回りに来る店員さんがガン見してく所。もっとさりげなく見て欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告