口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分オールヌード割14,000+指名4,000−口コミ割3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り事前に電話予約→当日1時間前に確認電話→チェックイン前に電話の流れです。
お相手の女性
ニコニコと可愛らしいお顔に、スリムな身体と思いきや、脱ぐとグラマラスで素敵な身体。たまらんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
数ヶ月ぶりの指名にも関わらず、しっかり好みを覚えていて、ブログでも触れてくれる素敵な女の子。こういう細やかな配慮が嬉しいです。
再会後、久しぶりだからテンションが上がり?ちょっとイタズラをしたくなりました。お金のやり取りの後に、お店へ開始のコール。その間にスカートめくり。手をペシペシされながらも、笑ってくれるノリの良さ、Good です。
シャワー後、溜め込んできたこちらの愚息はMaxに。それを見て、最初にお遊び?マッサージ?と選択させてくれました。もちろんお遊びをチョイスし、早々と一回戦完敗(笑)ええ、負けで良いのです。
一息ついたところでマッサージ開始。以前よりも上達していて、とても気持ちよかったです。
その後二回戦へのお誘いが。心身スッキリして、既に満足しかけてどうかなーと思いながらも、好みのスタイルで攻められると、素直に反応する愚息。その気になってしまいました。そこからは再度彼女のペース。時間ギリギリになってしまいましたが、優しく攻められ、楽しみながら二回戦も敗退です。満足満足。
今回の総評
最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
指名料がちょっと高いなあと感じるこの頃。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告