口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
30分8200円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の風俗はピンサロにしました。
手コキのお店も良いんだけど、フェラされたいなって気分になったので五反田へ。

こことかバカイチさんのブログとか見て、制服が可愛いこのお店へ。

受付がグイグイ来ない感じの方ばかりで安心。写真を見る時間もしっかりくれて、逆に目移りしそうだったのでフリーの2回転コースに。

早速席に案内されたのは、背もたれ高めのフラットシートボックス。楽で良いですよね。
お相手の女性
モデルみたいな女の子が登場。こっちがびびるくらい綺麗w
20代半ばくらいでFカップくらいあるかな?ってくらいの美乳の持ち主で目力強め。めちゃ綺麗だわー。

忘年会の話になった時に「飲めないんで飲み会とかよりも友達とお食事会する方が多いんですよー」なんて答える可愛いお嬢さんだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸になれるお店だったのでサクッと脱いでから、キス。
ネッチョリと舌を絡めてきて愚息が天を貫く勢い!
この後の舐めも相当期待できそうw
おっぱいは大きさ、形と、良い弾力があって揉み応え満載だった。ピンサロにこんな女神いるなんてね…

口元が胸元に来て乳首を舐める。貪るように舐められてカウパーもダダ漏れw
ようやくフェラ。これも吸う、舐め回す、しゃぶるをランダムに責め続けられて暴発!

お掃除フェラは無いけれど、お客優先で綺麗にしてくれて最後まで満足。

じゃあまたねーって感じでお別れしてしばらく全裸待機。

「お待たせしましたー」ってやってきたのは、女子大生っぽいタヌキ顔の可愛い子。聞いたら入店1ヶ月らしくてトークも少しフワフワしてるけど、そんなところも含めて可愛いw

女の子の日だったみたいで下は脱げないみたいで、さっきのモデル似の身体をもっと触っとけばな…とか思ったけれど、この子のフェラもなかなか。
シンプルなストロークだけれど、吸い方がランダムでそこが気持ちいい。長く楽しみながら徐々に快感が高まっていくのがわかる。

またこの子のフェラ姿を見たけれど、若いから肌ツヤが半端なくて腰から尻にかけての曲線が綺麗で見惚れてしまった…

目でちんこでこの子を味わい尽くして30分できっちり2発、放出できましたーw
今回の総評
30分あっという間だけれど、2発出せたのは久々でしたね。お嬢さんたちのビジュアルもさることながら、テクもしっかり持ち合わせてる子を揃えてる店で、一気にファンになりました。
あんぷり亭も好きだけど、このお店、通うと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロといえば爆音ユーロビートだけど、このお店は大音量のEXILEが流れてた。割と90年代あたりの曲も流れててすごく居心地も良かったです。
洒落たスポーツバーを居抜きしたような内装だったり、店員さんの対応も紳士的で良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
ブースに貴重品入れがあるので、それと同じような着るものを入れておくかごとか置くと、ブースに散らかさずにプレイできるので、あると良いかなと思いました。
[!]このページについて報告