口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料1000円+オプション1000円-割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日1時間前にTEL確認。30分前にホテル入室。シャワー他準備。時間通り女性到着。その後、マッサージサービス⇒シャワーで時間通り終了しました。
お相手の女性
る○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはマッサージですが、実はそれ程期待していませんでした。ところが、疲れている部位や希望する力加減を伝えると一般のマッサージ店以上に上手く、驚きました。会話もホスピタリティに溢れ、非常に上手で、癒されました。その後の回春サービスは横向き・後ろ向きでの刺激を受け、気分が高まってからのキスで満たされて、身も心もリフレッシュできました。
今回の総評
今回はとにかくマッサージの上手さに驚きました。定期的に研修を受けているそうで、経験的にツボを心得ていると思いました。No.1とのことなのでルックスは言わずもがなですが、これは今回の収穫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がキチンとしていると思います。高級店と言われるところでもすごく対応の悪い店があるので・・・。コスパがかなりいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
仕方がないことだとは思いますが・・・ホームページ上で女の子を絞るのが難しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告