口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース13000円+指名料2000円+ホテル代3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はまだオープンしたばかりなのか、新規割引に加えて質の高そうな女の子が揃っているようだったので気になっていたお店です。夜も更けてきた頃、少し時間が空いたのと、こちらの方面に出かける用事もあったので「抜くぞ!」と思い電話をかけました。その日はお店も電話が鳴っていないらしく希望の女の子もすぐに行けるとの事。念のため受付の男性にオススメの女の子を聞くと、指名しようとしていた女の子の名前もすぐに上がってきたため、お目当ての女の子を指名して受付完了。ワクワクしながら近隣のホテルに入りました。待つ事5分程。コンコンとドアノックがありお出迎えに行きます(ここまでは良かったのですが…)。
お相手の女性
ドアを開けてご対面〜…。
と目の前には60代くらいのおじさん。
⁉︎どうやら女の子を送迎しているドライバーのようで、女の子の入室前に料金を精算するシステムのようです。そこで凄く違和感があったのが、女の子の存在が死角で見えません。そのままバックられるような心配も頭に過りますが、流石にそれはないだろうとお金を払います。お金を渡すとおじさんの陰から女の子が現れました。プロフィールや写メ日記の女の子とはギャップは感じたものの内容重視の変態くんは快く迎え入れます。(ただ内心は今回容姿で選んだだけに少し凹みました)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しかし、変態くんの気持ちはこの後、更に凹むことになります。入室するなり無言でベッド脇のテーブルに荷物を置き、上着を脱ぎ、椅子に座ると両足をベッドに乗せ一言。「疲れた」。この一言で変態くんの気持ちは完全に凹みました。(以下、今日の対戦相手は”今どきのギャル”)当然変態くんも社会的には真面な大人を演じているので、会話のキャッチボールを続けて場を持たせます(なんでやねん)。まぁプロフィールでは1○歳の若い子とは話が噛み合うこともなくしばらく向こうの会話のボール拾いをしていると、今どきのギャルはサッと立ち上がってお風呂にお湯を張りに行きました。そしてそこから余裕でお湯が溜まっているだろう間も変態くんはせっせとボール拾いを行いました。とりあえず完全に戦意喪失した変態くんは、その後今どきのギャルに身を任せて息子の放出に集中することを選択。一緒にお風呂で身体を洗ってもらい入浴。ベッドへ移動してFeラ、手コキ、そしてローションを投入しての素股。ココで意外だったのが今どきのギャルは変態くんのMっ気を察したのか、焦らし素股で弄ばれます。前半たっぷりボール拾いをしたせいか良い時間でムスコから放出し、一緒にお風呂に入ってホテルを後にします。
今回の総評
若い女の子とムフムフしたいという目的とするならオープン割引もしているので利用してみるのも良いかもしれません。内容はごく普通のデリヘルです。都内と比べると少しお安く遊べるのかな?と思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プロフィール写真とのギャップはありましたが、もう数人、スタイル抜群の女の子が数人居たので、また利用する事があれば別の女の子でリベンジしたいと思いまた。
このお店の改善してほしいところ
店名が”ラブガール”というだけに可愛らしい若い子とイチャイチャ出来ると想像していました。オープンしたばかりだと思うので頑張ってほしいですが、店名に負けない女の子、せめて愛敬や挨拶などは教育してほしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告