口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分即プレイコース13,000円-口コミ投稿割引2,000円+10分延長無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で希望時刻に紹介できる女性を教えてもらい、HPの情報を確認。期待できそうな女性が居たので、電話で指名。ホテルに入り部屋番号を連絡してシャワーを浴びてスタンバイ。部屋番号連絡してから20分後に女性登場。即プレイコースだったけど、店への連絡後にプレイ開始。
お相手の女性
予想に対し大きい方向に許容範囲かな。店の情報と実際の違いで許せる範囲で違ったけど、ウエスト値はアウト。但し、全体的には個人的な好みには合致。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
事務処理があったけど、挨拶後からおさわり開始。立たせた状態でイタズラするとヒクヒクするので調子に乗ってそのまま徐々に裸にし、テーブルに肘をついてもらい小股とご対面。イヤらしい匂いとヌルヌル感で、指は吸い込まれて定位置に別の指でクリを攻撃するとヒザもヒクヒクして合わせて定位置の指もシコシコ。イヤらしい反応を堪能してから、ローターを加えて攻め放題。一息いれてベットに横になり胸へも優しく攻撃して、そのうちオナニー観賞状態になり69で自分も加わり正常位スマタで発射。シャワーで綺麗になって時間前だったけどプレイ終了、退出。
今回の総評
イメージした女性とは相違があったけど、個人趣味は満喫できたのでまあまかな。店のシステムには満足だが、女性が設定した時間が受付時に提案された時間よりも10分少なかった。次回からはプレイ前に自ら確認します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスト設定、受付対応が親切な方もいる。
このお店の改善してほしいところ
女性へのオーダー内容の確実な伝達。妄想範囲を越えている女性情報の修正。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告