口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月の寒い日のレポです。

HPの写真、店頭での写真を事前確認し、当日電話予約しました。
当日予約は殆ど困難の人気嬢で5回目くらいでようやく予約できましたね。受付曰く今日は珍しいとのこと。前日に雪が降り、超寒い日だったので客足も遠のいたのが私にはラッキーでした。(私の場合予約困難のオキニかよほどお得なイベントでない限り前日予約はしません)。

受付では2名のチャラ男っぽいのが対応。今まで見たことないので新人さんかな?接客態度は前回の方よりさらに落ちますが、それでもまだ十分いい対応の部類です。まあ、今回の場合は電話予約だったので受付での会話は確認事項だけだったので何とも言えないですね。

ノーパンノーブラの選択はさすがにこの寒さにノーパンは堪えるだろうと思い、パンティは着用にしてあげました(笑)

いつもの提携ホテルに確認とってからグリンスとイソジン渡されてホテルへ赴き、シャワー浴びてから浴衣姿で待っていました。
お相手の女性
(前回同様アイマスク状態なのでプレイ内容を含め紹介していきます)

靴を脱いだ後、エスコートをして部屋に案内し、荷物を置いてハグ&キス後、嬢を脱がしていく。

わずか数分の徒歩とはいえ、さすがにこの寒さでは体が冷たい。

写真ではロリっぽい感じだが、会ってみると少なくとも体は色気を感じるようなムチムチ感。そもそも女性にしては背が高いのでロリ加減はあまりないですね。
ナイスバディと答える人7割、ぽっちゃりと答える人3割というところでしょうか。

この日はどちらかと言えば攻めてみようかと思っていたのだが、このムチムチ感はむしろいちゃいちゃしたいです(照)

私のこの店でのいつものパターンで進めていきます。
私も脱がせてもらい、しばしアイマスク状態のままお互い全裸でキスをしながら抱き合い、洗面台に移動して鏡越しに背中から彼女を攻めます。

触りがいのあるおっぱいだし、なかなかの好反応。声を殺した喘ぎと彼女のぴくぴくした感じが一層そそらせてくれます。

一度ソファに移動し、アイマスクを外し彼女とご対面です。

写真はちょっと加工してるかな?
これはこれでよし、ですがロリっぽい顔をイメージしていたので残念、と思う人は多いでしょうね。

それでもいまどきならば清楚系で通用するルックスだと思います。

ルックスレベルで言えば星4ついくかどうか、というところですが、今回は写真加工の形跡が見られたのでプロフィール信用度そのままの評価にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに向かい、いちゃいちゃしながらどちらかと言えば攻められつつ、口内で1回戦。

そのあとインターバルは浴槽へ。さすがに外は寒かったのでお風呂に入るのは本当にうれしそうでした。

ベッドに戻ってからもいちゃいちゃプレイを楽しみ、素股でフィニッシュ。あまり得意な感じではなかったですね。

退室後は手をつないでしばし歩いてお別れです。
今回の総評
寒い日にパンティ着用と混浴は嬢にとってポイント高かったみたいです。

あまり上手ではなかったけど性格・接客態度・プレイは十分満足できました。


予約困難嬢なので期待してましたが、どちらかと言えば写真の出来具合で一度入ってみたい、と思った私のような客の予約が多いのでしょう。実物を見て、またプレイ後の評価は分かれると思います。

コンスタントに予約が取れれば次回も入ってみたい思いはありますが、予約争奪戦に加わってまで次もぜひこの子で遊びたい、と言われればそこまでは・・・という感じでしょうか。

3回別の子で遊んだこの店の感想はそこそこどの嬢でもプレイや接客態度は満足できる。が、人気嬢の2名は予約困難の割に実際遊んでみるとそれほどでも・・・

期待しすぎなのかもしれませんが。

比較的客の要望に持っていきやすいシチュエーションなのでできればオキニを作って次回はこういうプレイしてみようとかバリエーションを味わいたいのですが、現状ではそこまで満足させられる嬢はいたとしても予約困難なのでしょう。初めて会う嬢にはアイマスクを取るタイミングと脱がせた服の処理方法に頭を悩ませますが、オキニを作って会いに行く、というより毎回違う嬢でこの店のプレイスタイルを楽しむ、それがこの店の現状での最善の利用方法でしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員は会うたびにレベルが落ちていますが(来店ごと別の店員が対応してます)、それでも他店に比べれば対応はいいです。
店員嬢ともに教育は行き届いているなと思いますね。

まあ、行ったの3回だけなのでたまたま運が良かっただけかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
アイマスクはオプションのほうがいいかなあ・・・

会うたびに変な緊張感が走る(かと言って顔を見た後にアイマスクさせるのもなんか失礼だし)

電マが無料オプションだけどこちらがリクエストしない限りは出してこないみたいですね。

とにかく写真見学していいと思った子は予約困難か時間待ちを余儀なくされるので最初はプレイを楽しみ行ってみるか時間に余裕をもって行くことをお勧めします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告