口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年内最後のソープ遊び…
さてどこにするか…
散々迷いました。

行った事あるアソコにするか、入れたことのあるアノコにするか…失礼。
これは大変下品なジョークでありましたね。
自重自重。

でもやっぱり最後となると、初めて行く店で華々しく!と思ったんで、予算と相談して、俺でもイケる高級店!というココにしました。

電話で事前に予約をしておいて店へ。
おしゃれで清潔感があって設備が新しい店内に入って予約の旨伝え待合室へ。
そこでタブレットで指名したコの確認をして「うむ。間違いないでござる」

少し待っていると案内になって、待合室を出てカーテンを開けると三つ指ついてお出迎えです。

三つ指でのお出迎えなんて、高級店に来たなぁ~という気分になりました!
お相手の女性
行った事ない店で彼女にした理由は、彼女がブログに顔出ししていたからなんですよ。
大きくてウルウルした目と、綺麗な栗色の髪、身体もスベスベ。
実物はそんなブログの写真とそこまで大差なかったです。
大差というか想像を超えてきたのは、その身長でしょう。
あと、おっぱいの大きさ。
かなりのデカパイちゃんで、ふんわりしたロリフェイスとの対比がエロいです。
えくぼがあるのがまた特徴的。
ふんわりフェミニンなコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして♪Uです♪本日はご指名頂きありがとうございます」
「こちらこそありがとうね~」

勃って…いや、立って部屋まで移動します。
手をつないで移動しますが、手がスベスベです~。
指で手を撫でていると「なんか、それされると、エッチな気分になりますね//」ですって!!
もうっ!!

部屋に入ったら改めて挨拶してくれて、こちらも自己紹介。

「こんな狸みたいなおっさんでごめんね」
「わたし、おじさんのほうが好きなんですよ?だっておじさんのほうがたくさん愛してくれますもん」
「おじさんにたくさん愛されてるんだ?」
「今日からまた一人増えちゃいました…//」
「うまいなぁUちゃん!」

そしてキスです。
ブッチュ―とおじさん得意のねっとりねちっこいキスをしていると、Uちゃんが服を脱がせてきました。
乳首に触られて「あふん//」と思わず声が出ます。

「もうこんなに膨らんでる」

そういって座り込んでパクっとフェラタイム。

「あぁUちゃん…気持ちいいよ…」

目を細めて”嬉しい”を表現してくれるUちゃん。

「Uちゃんのも舐めさせて」

ベッドでUちゃんを裸にして、耳の中、首筋、おっぱい、おへそ、足の付け根、足の指、全部なめたあとに、アソコをべろべろ。

「あぁん!すごく感じる!」
「もっと感じていいよ。いってもいいんだよ」
「あっ//だめっ//そこが…いいっ//」
「かわいいよUちゃん…」
「あ!いっちゃう!らめぇ!!!」

そのあといってくれたUちゃん。
そしていったUちゃんのアソコにマイマグナムを〇〇します。

「あぁすごい!あぁん!あたるぅぅ!!」
「Uちゃん!(パンパンパン)気持ちいいよUちゃん!!(パンパンパン)」

ギリギリあとが付かない程度で背中に指をたててくるUちゃんが愛おしくてそのままの体位でフィニッシュとなりました。

そしてそっからはイチャイチャお風呂タイムを経てベッドへ行きましたけど、一発目に込め過ぎたせいで二発目はイケませんでしたとさw
今回の総評
なかなか未練の残るプレイでしたけど、前夜にオナ〇ーしてたせいですねw

ごめんUちゃんww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて行きましたけど、やっぱりいつもいく大衆店とか激安店とはなにもかも違ってました!
このお店の改善してほしいところ
この料金ならまた行けます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告