口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース23000円-ネット予約=22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアをくぐり階段を上がってる途中でいらっしゃいませ‼️ようこそお越しくださいました❗と声が聞こえ階段を上がると丁度この日はクリスマスイブでコスプレしたスタッフさんがお迎えにしたまで来てくれました。
階段を上がりきるとフロントがありご予約のお客様ですね。お名前はと聞かれ◯◯です。と答えるとありがとうございます!総額で◯◯円になります。本日はクリスマスイベント2日目で豪華景品ゲットのチャンスですと三角くじを引いてください。何かが当たりますと盛り上げようと一生懸命でした。ポイント・栄養ドリンク・ゲーム機が置かれてましたが、私は懐かしのミニゲーム機が当たれと祈りながらくじを引き当たったのはなんと栄養ドリンクでした(笑)。待合室に通され5分くらい待つと声が掛かり女の子の前まで案内されご対面!説明通り細くて小さくてかわいかった。
お相手の女性
クリスマスイブと言うことで画像と写真はサンタコスで写真よりもかわいかった。写真とのギャップは写真をもっとよくした方がいい!年齢も見た目は若く見えたので気にならないかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に通され服を脱がせてもらい女の子から下着を脱がせてくださいと抱きついてきて脱がして浴室に移動!スポンジをもみもみしながら泡を胸からつけてきて手の指の先まで洗ってもらい次は足の指まで洗ってくれました。女の子が女の子自身の身体に泡をいきなりつけはじめたので何するのかと思ったら前から抱きついてきました。これは何?と聞くとボディ洗いって言われ講習を受けたばかりでまだ慣れてないですけどといいながら一生懸命やってくれました。まぢきもちかった(笑)その後浴槽に入り潜◯鏡してもらいベッドにいき全身リップしてもらいいきなり○して来ました。腰の動きがかなりエロくすぐに昇天しちゃいました(笑)
今回の総評
何か新鮮な感じがしてちゃんと講習を受けたばかりなのにボディ洗いを一生懸命してくれたのがよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんと女の子の説明をしてくれる。
待ち時間も暇にならないように話しかけてきて営業トークばかりじゃなくて楽しい。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いっぽいので仕方ないかもしれないですが、
待合室の壁紙とかをきれいにすればきれいに見えると思うのできれいにしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告