口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円(室料込)
120分17,500円(初冬割)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初からずっと同じ子を指名しているんですが、その子がMちゃん。
時間が空いたら会いに行くようにしています。
あ、時間だけじゃないな、金も余裕があったら。
とはいえ、ホテル代込でこの金額なので高くはないですけどね。

受付に行って、「いつもの」と言えば伝わるんですよね。
もう10回目ですから。
定食屋で「いつもの」と言って出てくる感じに似てるかも。
こういう手軽さもこの店に何回も足を運んでいる理由かもしれませんね!

料金を払って外で待ってくれている彼女と合流。
「寒いね~」なんて言い合いながら一緒にホテルまで。
お相手の女性
おっとりしていていお姉さん系ですけど、飾らない素直な性格でとても人懐っこいです。
マッサージはそこまで上手ってわけじゃないんですけど、一緒に居ると、とても癒されますね~。

中肉中背なスタイルでとびきりどこが!ってわけじゃない平均的な子なんですが、逆にそれがこちらが肩を張らなくていいのかもしれません。
本当に居心地が良い子なんですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いたら、「あぁ寒かった~!」と言いつつ上着を脱がせてもらいます。
服をかけてくれて、「俺さきシャワーしてくるね」といって風呂へ。
鼻歌を歌いながらシャワーでキレイにしたあと出てバスタオルで拭いて部屋に戻ると、ナース服に着替えてスタンバイしてくれていました。

「相変わらず似合ってるね」というとはにかむ姿が可愛いですね!

「どうぞこちらへ~!」とベッドをパンパンされて寝転びます。
うつ伏せになって寝転ぶと、タオルを取られてマッサージスタート。
背中一面、臀部、足、ふくらはぎ、と順番にマッサージしてくれますが、「だいぶ上手くなってきたね~」というと「そうでしょう?」と、少し生意気な返事をして笑っていました。
この自然な空気感が彼女の一番いい所です。

さて、マッサージで身体が軽くなったら仰向けになります。
この時点で半勃起。
いやぁこういうシチュだと、半勃起よりも完全勃起のほうが恥ずかしくないんですけどね、癒される子なんで、いつも最初は半勃起で、デロン!!という感じなんですよ。

さてジェルを使ってシコシコタイム。
10回目といえどもやっぱりここからはだんだんちょっと恥ずかしい気持ちになってきますが完全勃起する頃には、何もかも忘れて、表情も作らずに「気持ちいい…!」ということだけを身体と言葉を用いて表現!

「もういきそう?」と聞かれて「うん」と答えると「まだ時間があるからダメだよ?」なんて言われて焦らされますが、散々焦らされたあとは乳首をクリクリされてシコシコされて、「もう無理!!」と言って口を半開き、お尻にぐっと力が入って股間を突き出すようにして射精でした!
今回の総評
よし決めた!!
次はエネマグラに挑戦だ!!!

恥ずかしい姿勢で恥ずかしいところに…なエネマグラだけど、彼女にならやってもらいたい……!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に真面目な子が多い店ですね。
店員さんも含めて。
なので色んな意味で安心して使えます!
このお店の改善してほしいところ
コースもいろいろあるしコスチュームもあるけど、面白いOPとかあったらいいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告