口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62500円(室料込)
110分総額67,500円-チケット割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2か月間何度でも使用できる5000円割引のチケットを持っていたので、年内最後の吉原へ!と行ってきました。
いつもは予約してから行くんですが、このときは、「よし、たまにはぱっといって店員のオススメを聞いてみようか」なんて思って、店へ。

送迎で店につき、店員に好みを伝えておススメの子を何人か教えてもらい、待ち時間が一番短い子で!とお願いしてみました。

待つこと20分くらいかな?
予約していたらすぐに案内になるんですが、今までで一番長く待ったかな。
それでも、座り心地のいい一人掛けソファーに座ってお茶とお茶菓子を食べつつスマホで遊んでいたらあっという間に呼ばれました。
お相手の女性
第一印象100点をあげちゃいます!ってレベルのルックスの良い子が登場。
ロリっぽくて癒し系の子で、性格は明るくて元気がある感じなので、こっちまで元気をもらいました。
肌がキレイで、細めのスタイルが抜群なんですが、とくによかったのはプリンと丸いお尻です。
イチャイチャと恋人風に接してくれて、今年最後の吉原が彼女で良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って「Rです。宜しくお願いいたします」と挨拶をしてもらいました。「キレイだね」と言うと「ありがとうございます」とにっこり笑って近づいてきてキスしてくれました。
近くで見ると余計にその肌の綺麗さが目立ちますね。若いんでしょうね、プリンと触れば弾けるようなほっぺをしていました。

キスをされたらその流れで服を脱がされ、即尺です。
彼女は服を着た状態でこちらは裸で即尺をされているこの非日常感に大興奮して、「おいで、脱がせてあげる」と言ってベッドに寝かせました。
服を脱がせると、細くてつるりとした肌が現れます。Dカップということですが、もう少し大きく感じるおっぱいでしたね。そのおっぱいを丁寧に舐めあげ乳輪に沿って舌を這わせたあと乳首を舐めると「あっ」と声を出してすぐに勃っていく乳首。
たっぷり乳首を舌で愛撫しながらアソコを触るとかなり濡れていて、中指の腹をつかってクリをこするようにすると「あぁ!」と声をあげてピクンとしてくれました。
「舐めていい?」と聞くとコクリと頷くのでお腹をキスしながら移動して開脚。両手を使って左右の花びらを開き、中心にある勃ったクリを舐めます。
「あ!いいっ!気持ちいいっ」と言いながらシーツを握ってよがっている姿が官能的でした。

かなりヌレヌレになったので「〇れていいかな」というと器用に口で〇着してくれて、「上になって」というと跨ってきて騎〇位で〇〇○○グ。
キ○過ぎるといっても過言じゃない名○で、「○まで…当たる…!」と言いながら白いのどをのけ反らせて上下にピ○○ンされるとあっという間に発射してしまいました。

そのあと改めての風呂ですが、ここでやっと彼女の美尻を見ました。ぷりんと桃みたいなお尻で、下着モデルみたいです。
お尻をむんずと掴んで「いいお尻してるね」というと「でしょう?」と一枚上手の返事をされました。

くぐり椅子でも散々口で愛撫され、もうまたいつでも発射できるような状態になって風呂へ入浴。ここで潜望鏡やパイズリをしてもらったあとマットへ移動。
黄金色のマットに寝そべりローションを垂らされたら身体全体を使って、こちらも身体全体を気持ちよくしてくれました。とくにアナル舐めには悶絶でしたね。
仰向けになって風見鶏になったあと、ここでも騎〇位で〇れます。
卑猥な音と、大きい喘ぎ声を聞きながら、たまに手をのばしておっぱいを揉み、そのままフィニッシュしてこの日は終了でした。
今回の総評
やっぱり今年最後の吉原風呂遊びをこの店にして大正解!
フリーで行ってみるのもアリだなと思った一日でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本物の高級店だからフリーでも楽しめるんでしょうね。
これはオススメですよ!
このお店の改善してほしいところ
これからはフリーでも遊ぼうと思っているので、待合室での暇つぶし、例えばマッサージチェアとかあったら嬉しいですね。
[!]このページについて報告