口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で口開けゲット出来ました。
平日の午前中という事もありお店はほどよく空いていて、待ち合い室には3人の同志が、待つ事5分位で案内されてとてもスムーズでした。
お相手の女性
ほぼ写真のイメージ通りです。
若い!愛嬌がいい!入店3日目と言うことでした。
年齢はホームページの偽りなく20代前半。一瞬学生かと思いましたが、社会人だそうです。
雰囲気は新卒で入社した普通のOLといった感じ。
30代の既婚者に口説かれてそうな子。笑
スタイルは程よい肉付きがあって良い抱き心地です。
ぽっちゃりまでもいかないかな?パイは確かにDあるかも?揉み応えがあります。
お肌がべっぴんさんまでは行きませんが、それも気にならないかな?愛嬌が良いので。
アンダーは処理しているようでした。チクチクもしなかったので良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の前で初めましてをするとニコニコしながら初めまして〜の挨拶を頂きました。
この瞬間に当たりかどうか分かるようになりました。
この時に愛嬌がない子のサービスはまず期待できません。

部屋に入ると、世間話もそこそこにすぐに甘い雰囲気に。
多分おしゃべりするよりもサービスする事に集中してくれているのかもしれません。

カワイイねー!と、伝えると、嬉しい♡恥ずかしい。と照れ笑いしてくれるのが更に可愛かったです。

いい雰囲気を作ってくれるの、すぐに抱きついてキスをします。少しイチャイチャしてからシャワーを浴びます。
このシャワーの時、こなれていない素人感がハンパなくてすごくいいです。
お風呂でもイチャイチャして愚息はMAX。
やっぱりキス好きに悪嬢なしです。

そして、ベットに移ってからも恋人モードが続きます。後ろから攻めたり地区日をベロベロにしたりとても良い反応です。
髪もいい匂いでますます愚息は元気に!

ある程度責め終わると、嬢も舐めたい♡と言ってくれたのが嬉しかった。
それからしばらく舐めてもらい、準備ができところ帽子をつけて貰いました。が、一発で〇ずしぼんでしまいました。そんなところ、嬢がDKで愚息の元気を取り戻してくれました。これは嬉しい!
そして、自分でやろうかー?と自分で被りましたが、このやりとりも彼女としてるみたいでよかったです。

そして、成城石井で〇をするとあん♡と良い鳴き声。〇も良い〇ですごく気持ちいいです。少しずつ〇て行くと嬢の鳴き声が増してどんどん愚息が硬化して行きます。続いてパイを攻めたりキスをしたりしても凄く泣きが良いです。

成城石井で上から眺めていて、感じてる顔が凄くカワイイかった。
そして出していい?と聞くと、腕を回してくれいっぱい出して♡と言ってくれました←言わせましたが笑
この一言が背中を押して一気に昇天です。

二回目希望を伝えると、しよっか♡と快諾してくれました。その可愛さからのDkをすると愚息はまたもや元気に、
そして、今度は背後が好きなようなので後ろから責めます。
しかし!ここで30代後半のサガなのかまさかの〇れ。。。泣

今度はロングでゆっくりイチャイチャしよ♡と言ってくれて、この子本当にいいなぁー。と思いました。
今回の総評
ホームページにあったようにイチャイチャプレイをしてくれる子でした。キスの嵐。もうたまらないです。まるで付き合いたての彼女としてるみたいでした。
絶対また再訪します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて素人の子が沢山いるところ。
リーズナブル!
このお店の改善してほしいところ
ネット予約が出来るとさらに良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告