口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7700円(室料込)
45分 8200円(室料込) 45分3回転コースフリー8200円からツイッターで7700円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
1人目 爆乳ぽちゃ 超濃厚サービスで性格も良い。満足度100
2人目 中背で細身、若いがいろっぽい。タイプ
3人目 サバサバしたぽちゃでケバイいお姉ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席について10分ほどで1人目登場

挨拶からいきなり超DKの嵐。さらにべろんべろん耳舐め。これは初っ端から当たりです。さらに爆乳を顔の前に突き出してくれ、夢中でモミモミそして吸い付きます。
姫もたくさん感じてくれ、長い長いDKと爆乳攻めを堪能。「あ~、ずっとこうしていたい」あまりにもプレイが濃いため攻めに時間をつかい過ぎてしまいいよいよ姫の攻め。ななな何とア〇ルからスタート・・うお~・・
さらに棒まで舌を這いずりながら上がっていきがっぽりと咥えてくれます
フェラも超グッド。しかし攻めに時間を使い切ってしまい時間切れ。
次回指名確定

2人目
ストライク。色っぽくてかわいい。慣れてない感がまた最高。
しかし会話に時間を使い過ぎてしまい、さらにテクなしで不発。

3人目
ぽちゃでちょっとケバイ感じなお姉さん。この姫で発射せねば。
「溜めて来たのにまだ出してないんだよね~」「へ~そうんだ」・・姫はサバサバ返答。接客丁寧ですがあっさり系で密着感があまりありません。キスも軽くあいさつ程度で下はNG。不発を覚悟しながらちんちんを念入りに拭かれてからすぐにフェラ。
しかしさすがベテラン。テクが完璧。ツボをついた丁寧で絶妙なローリングフェラ。あまりの気持ちよさに意識が半分飛びながら大量口内発射。
今回の総評
年齢は割と高めですが全体的に姫の質は良いと思います。
若い姫も在籍
一人目 ☆☆☆☆☆ ヘルス並濃厚サービス
二人目 ☆☆☆   若いしルックス◎
三人目 ☆☆☆   フェラテクが◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷にあたったことがなく、ボーイさんも非常に丁寧。
サービス業として良心的で良い
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告