口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
情報局の局割使用で70分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※前回の体験談にコメントをくださった方々、どうもありがとうございます(^-^)
イクのは早いが書くのは遅いなめろうはまたしても体験談を滞らせておりまして、その上年末年始が多忙な仕事に就いておりますのでお礼のコメントを書くのが遅くなることをお許しください!<(_ _)>

~ここから本文~

こちらのお店、正規のお値段でも
70分12,000円
80分15,000円
100分17,000円 (他に120分、140分、180分がある)とかなりお安いのですが、

局割(新規のみ)を使うと
70分10,000円
80分12,000円
100分15,000円 ~ と更にお得になります

更にさらに、ヒメ割を使うと
70分こそ11,000円と割高になってしまうものの90分、110分と、ヒメ割にしかないコースが発生してお値段なんと
90分13,000円
110分16,000円!

90分13,000円って破格じゃないですか?!
お遊びにはある程度長い時間を使いたい自分には70分だと短いな~というカンジなので90分があると丁度いい(´▽`)
出勤表を見ると遊びに行こうと思っている日にはこのお店からのマイガールが何人か出勤になっているので、当日現地に着いた時点でヒメ割の使える女性で90分で遊ぼうと考えていました。
遅くとも前日には予約して遊ぶ自分にとって当日の電話は第一希望の子と遊べないんじゃないかと不安です(・・;)
ここがヒメ割のネックですね。

しかし前日になってよくよく考えるとこちらのお店は初めての利用な上に40,50,60代の女性のお店。
女性のレベルが分からないのに90分で入って チー(:_;)ーン だった場合を考えると70分が妥当ではないかと思い始める。
70分1万円は破格である!
ならばこの好機を使ってレベルチェックをしようではないか
と言うことでこの日出勤のマイガールの中から、若めの女性を選んでも意味が無いなと思い50代の女性に白羽の矢 →♥ を立てました!

こちらのお店のプロフィール写真にはお顔に薄くボカシがかかってはいるもののそれでもなんとなくの雰囲気は分かるのですが、今回選んだ女性は首から上が写真自体に写っていないので全く想像がつきません、、、
スタイルは抜群にいいです!(着衣の写真では・・・)
結構な冒険です(^-^;)
仕事帰りに歩きながらお店に電話しました。

電話に出た男性は店名を名乗りません。
【誘惑マル秘ミセスさんでしょうか?!】と尋ねると はい、そうです と。
しかし感じは良い話し方です
明日の予約であること、局割を使いたい旨を伝えると目当ての女性と希望時間を聞かれ、"巣鴨発"となっているお店にも関わらずあちらから『ご利用場所は大塚でよろしいですか?!』と聞かれて予約成立です。
因みに大塚、巣鴨、駒込が交通費無料エリアです。

当日は予約時間の1時間前「までに」確認電話を入れればいいそうです。

なので当日、開店の10時を回った頃にお店に電話すると案内が20分ほど遅れているとのことでした。
10時から出勤の女性だったので、最初の客が何らかの理由で遅れたか、女性が遅れたかですね…

現地に着き、20分遅れということだったので予定より15分経った頃にホテルの前からお店に電話し、もうホテルに入っても大丈夫か尋ねるとちょっとまごついた感じで『○時20分頃入っていただければ、、』と。
もうその時間だから電話してるのに、誰か他の予約客と間違えてるんじゃないかと少し不安になりながらも『分かりました』と電話を切り、目の前の前回入ったホテルに入りました。
パネルが真っ暗だったからパネル自体に気づかず辺りを見回す
満室だった為、空いた部屋の点灯が無かったからパネルが真っ暗な状態で気づかなかったようだ。。
フロントから【30分ほど待っていただきます】と声がかかり仕方なくホテルを出る。。
大塚のこっち側(南口)にはこのホテル1軒しか無いようなので仕方なく北口へ移動
北口で目をつけていたホテルに入ると空きは3部屋。
1番安い部屋を選んだがそれでも4,500円。。背に腹はかえられない(泣)
入室し、急いで写真を撮ってお店に電話。
5分ほど?!で部屋のチャイムが鳴りました♪
ドアを開けるとそこには
お相手の女性
プロフ写真通りの細身の女性。
年齢もプロフ通りの五十ウン歳だそう!
顔自体が写真に写ってないので比較はできませんが、この年齢からイメージする女性と比べたら若く見えると思います
若い頃は可愛らしかったんだろうな というカンジ。
お顔に多少の年齢は感じますが気になるほどではありません。
しかし話し方には少しおばさんぽさを感じます。

スタイルはプロフ写真(着衣)で見るほど胸はありませんでしたが、細いスタイルを維持しているのは素晴らしいと思います(^-^)
乳輪が綺麗な桜色!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性がお店に到着の電話を済ませたあと料金の支払い。
お湯を溜めにいき、戻ってきてしばらくソファーに座って雑談をします。
オレが若く見えることもあり、何故50代の自分を選んだのか など色々と聞かれますが、話が長くなることを恐れ彼女の腰に手を回してボディータッチをしながら答えます(笑)
しかしそんなことはお構いなしに喋る彼女・・
まぁよく喋る
話し方が似てるとか、声が似てるとかじゃないんだけど、思い出すのは松野明美です。。あそこまで矢継ぎ早に話すワケじゃないけどまぁよく喋ること。。。
このまま放っといたら絶対にえっちな雰囲気にはならないし、このお喋りを止めるには口を塞ぐしかないと思い、彼女を引き寄せてキスを試みますが軽く唇を合わせるとすぐ離れたがるのでストレートにキスは嫌かと尋ねると、まだ会ったばかりだし と恥じらいなのか警戒なのかを見せる彼女、、、

前回、前々回、そして今回と、人妻熟女の3連戦、始まりに流れる不穏な空気感が同じです・・・

お湯が溜まったところでシャワーへ。
お風呂ではボディーソープをつけた手でオレの後ろから抱きつくような形で手を回して乳首やちんちんを洗ってくれてなかなか気持ち良く、反り立ってしまったちんちんを見て褒めてくれました(笑)
泡を洗い流すとオレの両手にボディーソープを垂らしてきたので手を洗えということかと思って洗っているとそうではなく、それで自分のカラダを洗ってほしかったようです(笑)
洗体をねだる女性にはほとんど会ったことがないので分かりませんでした。。
背中を洗ったあと、彼女と同じように後ろから前に手を回して胸を洗い、お腹、オマタも綺麗に洗ってあげました
シャワーの間もまぁ喋る喋る、、(+_+)

ようやく大人しくなったのはベッドに入ってからでした。。

何分前にタイマーが鳴るようにセットしたか尋ねると15分前にお店から電話がかかってくると
ついこの間のお店もそうでしたが、タイマーではなくお店から電話がかかってくるのが大塚スタイルなのでしょうか?!

この女性にもいつもの口撃パターンで。
どの女性に対してもいつも同じ流れでの攻め方なので、もっとバリエーションを増やしたいところです。

あれだけ喋っていた彼女も身体を舐められ始めると小さな声で【あっ、あっ、、】としか言えなくなります。
クリを舐め回されると【あダメダメダメぇ!!】と泣きそうな声をあげ、
あそこを指で刺激されぐちゃぐちゃといやらしい音をさせのけ反りながら【いやぁぁ~~~~!!】と歓喜の泣き声をあげる。
大人しかったのは数分間だけで、あとはずっと大声をあげてよがっていました(笑)
ちんちんを口元に差し出すと必死になって咥えます。
イッたのかイッてないのかよく分からないがヘロヘロの彼女をソファーに連れ出しwソファークンニ。

【いやあーーーだめぇーーーー】と声を震わせながらたぶん昇天。
イッたのか分かりづらい女性ですがここまでにたぶんもう何回もイッてると思います。

ベッドに戻りクンニと手マン。
【ああ~~~~!いいーーーーーーーー!!】と、あそこをぐちゃぐちゃいわせながら叫んでいると彼女の携帯にお店から電話。
これが15分前の知らせのようです。
構わず手マンしていると電話に出ようとするので あ、電話出るんだw と思いしばし手を休める。
【はい、○○です。はい、わかりましたー!】なんて平静を装って喋っているのでいま手マンしてやろうか と思いましたが電話を切ったタイミングで手マンを再開すると再び大声をあげて喜ぶ彼女(笑)
もう時間無くなっちゃうと言われ正常位の素股へ。
ちんちんを割れ目にこすり付けるがおまんこが下付きの為、竿をすり合わせにくい

なので女性に断りをいれてから亀頭を割れ目に沿って上下にこすり付ける。
腰を振る素股ではなく、竿を手に持って、ちんちんの先を割れ目に密着させ、穴からクリまで上下にこすり付ける感じだ。
これは女性も興奮するようであそこからはピチャピチャ音がし始め、亀頭がクリに当たると【あ、あ、気持ちいいぃ】と声が漏れる。
その音と姿に興奮して高速で割れ目に沿ってこすり付けていると白いものが出てきたので潮を吹いたのかと思って『なんか出てきたよ!』と言ったが、よく見ると精子だったので『あ、オレか』と言ってしまったw
射精する感じがなく勝手に出ちゃったカンジ。。
ここまで射精感なく射精したのは初めてだなんだコレ、、

急いでシャワーに向かうが女性は【こんなことあるんだねぇ~】とご満悦のようでした(´艸` )
今回の総評
ルックス的には五十ウン歳を感じさせない女性だったので満足です!
しかし喋るとちょっとおばさんな感じがあったのでいまいちテンションは上がりきらずでした。

しかしこのお値段(安い)でもこのレベルの熟女が来るんだ と分かったので、他の女性とも遊んでみたくなりました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性曰く、年齢はみなプロフィール通りとのことです

プロフィール写真でお顔が見えなかった女性でこの感じなら、ボカシで顔出ししてる女性はきっと大丈夫な気がする(笑)
このお店の改善してほしいところ
1枚ぐらいもう少し薄着な写真があると嬉しいです(^-^)
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告