口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬も迫り、仕事も慌ただしくなる中、どうにもムラムラが沸き起こり、仕事帰りにこの店に寄ることにした。池袋駅東口を出てすぐのビルが受付なので、便利だからだ。夜に利用するのは久しぶりなので、どんな奥さんがいるのか期待しながら、無料の写真見学へ。中々の美人妻揃いで、迷ったが、卑猥な巨乳の可愛らしい奥さんが目に留まり、即決した。
いつものリクエストシートとイソジンやらを貰い、いそいそと近場のラブホへ移動。リクエストシートを書き、枕元に置いた、良いタイミングで部屋のチャイムが鳴った。到着したようなので、ササっと服を脱ぎ、シャワーへ。
お相手の女性
ぱっちり目の綺麗な顔立ち、そして何と言っても、美白肌の巨乳である。吸い付くような柔肌は、抱き心地良く、おっぱいも形良く、揉み心地抜群である。まさに、これぞ巨乳人妻だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出て、ベッドに目をやると、リクエスト通りのМ字開脚で、恥ずかしそうに、くぱぁしている。傍らに置いてある無料オプションのペンライトで、じっくりとマ〇コ鑑賞。色白肌を紅潮させて、マ〇コはすでにトロトロで糸引いており、相当なスケベ体質だなと確信。
これまた無料オプションのピンクローターでクリを刺激してやると、激しく喘ぎ声を上げ、腰をガクガクいわせて、あっという間に果ててしまった。おいおい、なんてドスケベ奥様なんだ。そのまま、たわわに実った巨乳を揉みしだきながら、ピンクローターで乳首を弄り倒し、喘ぎまっくているのを片目に、いきり勃った愚息を口元へ。ジュポジュポ激しめフェラで、もっていかれそうになるのを堪え、パイズリを頼むと、柔らかく程良い弾力で、愚息を包み込むようにパイズリ。はぁはぁ吐息まじりで、気持ち良いですかぁと聞いてくる様はもうエロ過ぎでしょ。堪らず、その巨乳に白濁液を放出。
休む間も無く、こちらの乳首を舐めながら、愚息を白く細い手でしごき、あっという間に大復活。今度は上になってと、正常位素股の体勢になり、手に収まりきらない巨乳を揉みしだきながら、お互いの快楽を激しく貪り、激しい喘ぎ声と共に、再び大量発射。
とんでもないドスケベ妻であった。明るく楽しい奥さんで、ピロートークも殊の外盛り上がり、年の瀬を前にスッキリした時間であった。
今回の総評
普段訪れない時間帯であったが、夜も中々の充実ぶりで、しっかり楽しめた。こうなると、全時間帯、曜日をコンプリートすべく通いたくなる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくハイレベル奥さんとコスパ良く遊べる。何より、駅近で全て事足りるので、気軽に寄りやすいのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告