口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
【バナナのXmas♪プレゼント交換イベント】お菓子持参で、11:45~17:59料金6500円から2500円offの10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間はクリスマスモード一色の今日この頃、無縁な男にとっては侘しくもウラヤマシクもある訳でして…。
ちょうど年末の繁忙期でもあるのですが、タマタマ夕刻から上野方面で打ち合わせが入っていたので、その合間をぬって若い肌と触れ合いたく行っちゃいました、ピンサロに(^^;)

店からのメルマガにも「毎度毎度、点々とさせて頂いておりますが」とあるように、大人の事情?でアイドリングだったかピュアハ―トだったか店の名前と場所が何度もシャッフルされている店になります。現状は1階に面した場所で、前にも聞いたことがあるマジックバナナの店名で営業となっています。

かつてはオキニもいて足繁く通ったものですが、もはや在籍嬢でも知った名前はホトンドなく。
上野方面の所用があったとはいえ、コチラは私の大好きな「メルマガ提示で10分延長」を実施している数少ない店でもあります。ソシテこの日は

【バナナのXmas♪プレゼント交換イベント】

と称しまして、300円以上のお菓子持参で早い時間でしたら4000円ポッキリでフリー40分遊べっちゃうという大盤振る舞いだったのです!

ちなみにコノ日のピンサロ各店を比較しますと、新宿noaaが同条件で遊べる事になっていました。移動も経由地なのでどちらに行こうか迷いました。
noaaでは前回アタリ引けたけれどもマジバナは最近行っていないからなあと保守の虫がささやきますが、もうひとつグッときて決め手になったのは…

☆さらに女の子からのお返しプレゼントも!!!??
プレゼント割り引きご利用のお客様でご希望の方に限り。。
ムフフ。。な【生脱ぎパンティ】プレゼント♪

寂しいクリスマスにコレは殺し文句でした(笑)

いそいそと駅から勝手知ったる道を進みますが、途中お菓子を調達するのを忘れてはいけません。アメ横はこういう時にも便利です。

店員に出迎えられ、

「ご指名は?」
「フリーで、メルマガ利用です」

と画面を示します。

「お菓子持ってきてもらえました」
「コレで」

袋ごと差し出しますが、チャント出して中身を確認していました。

「女の子からのパンティはご希望ですか」
「は、はい」

コレも聞かれると思っていませんでしたが、ごくごく事務的に対応してもらえたのは良かったです。
トイレを借りて出ると、スグに奥のブースに通されました。

久しぶりの来店ですが、通されたシートがたまたまかもしれませんが、フラットシートの床もガムテープで大きく補修されていて年季を感じます(^^;)
お相手の女性
20代前半 ムチッとした感じ
プレイ内容
「お待たせしました」

嬢が登場すると、ほほー。ソノ姿は真っ赤なサンタコスでした。そうそう、コレコレ、これが見たくてクリスマス時期に寂しい男は来たんだよと内心、いやたぶん表情に出てニヤリとしてしまった事でしょう(^^;)

「○○っていいます、初めまして…ですよね?」
「そうだね」

そう微笑んでくれる嬢。赤いベロア時のベースに毛皮風の縁取りがされたキャミソール。ちょいはち切れそうな感じなのはまあ良しとしましょう。

「お仕事中ですか?」
「う、うん、まあね。でも、サボッてでも来て良かったよ、○○ちゃんに会えたから」
「また、もう」

と言いながら、まんざらでもない感じです。褒められて悪い気がするはずないですよね。

フラットシートで上体をもたれ掛からせて斜め抱きの体勢になりますが、顔と顔が近づいて目と目が合ってもなかなかあと少しの距離が縮まりません。
唇を突き出すようにしてみても、巧みにそれを交わします。そんな私をいたずらっ子そうな目つきで覗き込んできます。ソコで鈍感な私は気が付きました。

あっ、じらされている(^^;)

そうとなれば、ムリにこじ開けようとしてもナカナカうまくゆかないものです。

「そりゃあ」
「やだあ」

ワキをコチョコチョ攻撃しちゃいました。力が緩んだところで、チュッとキスしちゃいました。「北風と太陽」作戦成功です(笑)

彼女とてイジワルでキスを拒んでいたわけではありませんから、一度扉が開かれれれば後はジックリ、タップリとギュウッと抱き合ってのキスです。
彼女の方からもレロレロと舌が絡め合わせてきて、濃厚な唇と舌の感触を味わいます。

そうしながら、サンタ風キャミソールの上から胸をモミモミしちゃうと、嬢もキスしたまま負けじと私のシャツ越しに乳首を探りあててコチョコチョしてくるじゃないですか。

「うはっ」

私の方が先にギブアップしちゃいました(笑)

「あー、ココ感じるんだ」
「うっ、うん」

またしてもいたずらっ子の視線です。パパッと服を脱いでパンツ一枚になると、嬢に挑みます。あっ、キャミソール風サンタさんは脱がすの難易度高でしたので自分で脱いでもらいました(^^;)

嬢をコーナーに寄り掛かるような姿勢にして、まずはコチラから攻めます。
キスしながら、秘儀片手ブラホック外しで脱がせておっぱいをあらわにします。
いきなりガバッとせず、周辺からフェザータッチでジリジリと本丸に迫ります。

「んんんっ」

キスしたまま、嬢が軽い喘ぎ声をあげてくれます。どうやら乳首が敏感なようです。
乳首がピンと立っているのが感じられたので、ペロッとひと舐めしちゃうと、

「ああっいいっ」

と、今度はハッキリと声が漏れました。
有頂天でそのまま下の方へ体をずらせると、マタの間に潜り込みます。薄い生地の白いTバックパンティを脱がせると、まずは恒例通りモジャモジャを顔全体で味わいます。そうしながら指先であそこをパックリと開いてそっと指を這わせると、まあ仕込みローションのおかげでヌルッと指が入ります。

とはいえ、ココはピンサロです。適当なタイミングで折り返さないと攻めだけで時間切れになってしまいます。

「じゃあ、今度は攻めてね」

そう申し出ると、今度は私が同じコーナーに寄り掛かる番です。パンツを脱ぐと、愚息がニョッキリ姿を現します。アルコールおしぼりで拭いてもらってから、まずは濃厚な乳首舐めからのスタートです。
ナカナカの舌技の持ち主で、ココでもイキナリがっつりと舐めるのではなく、周囲からジリジリと攻めてきます。

そんな様子をのぞき込んでいると、いたずらっぽい目線で見上げてきます。あー、やっぱり(^^;)

とはいえ、ソコからは舐めながらテコキを繰り出してきてビンビンにされ、ソコからのフェラです。柔らかい舌先でたっぷりと先っぽをざんざん舐め回してきますが、ナカナカ「ぱくっ」としてくれません。ああ、ココでも(^^;)

後は、コーナーに寄り掛かかったまま嬢のご奉仕を楽しみます。
タップリと舐め回して満を持して咥えてくれます。頭自体を上下に動かすダイナミックな動きで、時折結構な喉奥まで導いてくれて。

「ふうー」

時折ソンナ声が漏れちゃいました。
カッポカッポと卓越の嬢の責めに身を委ねて、ジーンと痺れたような感覚を楽しみます。

ドレダケそれを楽しんだでしょう。アレッ?なにか感触が。
そうなんです、シッカリとフェラを味わっているにも関わらず、愚息が本当に愚物に…段々と軟化してきてしまったのです。
原因はここ数日忘年会続きで体調が絶好調と言えないからでしょう。

「じゃあ、胸舐めながら手でして」

そうお願いし、嬢に体勢を代わってもらいます。フニャッとなりかけたモノ手に包んで一生懸命上下運動してくれます。私も頭の中でいろんなエロい事を思い浮かべるのですが、焦ればあせる程こういう時ってうまくいかないものです。
さんざん頑張ってくれ、嬢が

「いけそう?」

と聞いてきましたが、あと少しの気配です。

「大丈夫そうだから、あと少しだけお願い」
「うん」

ソコから更に手を動かして追い上げてくれ、ちょいフニャチンながらまもなく無事に、最後はお口の中でフィニッシュできたのでした。

「あー、ベトベトだね」

シートが嬢のよだれだらけになっています。テコキの時にも唾をタップリまぶしてくれていたからです。

「うん、ありがとう。時間かかってごめんね」
「そういえば、持って帰ります?」

そうそう、生脱ぎパンティプレゼンの事をスッカリ忘れていました。

「あ、お願いします」

すると、そのまま渡すのではなく。チャンとプレゼント用の小袋が準備してあって、ソレに入れて渡してくれました。

「これで大丈夫」

服を着て嬢が名刺書きに立つ時に、

「上着着て出られるようにしておいてね」

と言われたので素直に着て待っています。
まもなく嬢が戻ってきておしぼりを渡してくれます。

「ごめんね、時間ギリギリになっちゃって」
「どうも過ぎちゃっているみたい」

あー、悪い悪い。ちゃんとコールを聞いませんでした。最後の「いけそう?」の時点ではきっと「お時間終了」来ちゃっていたのでしょう。嬢の頑張りに感謝です。
その言葉通り、ブースに店員が来て、

「お時間終了ですのでご協力お願いします」

と言われちゃいました(^^;)

入り口まで見送ってもらい、ココでも立ったままキスしてくれました。
不甲斐ない愚息でしたが、嬢の頑張りに感謝です!
今回の総評
いやあ、気分的には盛り上がっても体調がついてゆかない時ってあるものです(^^;)

本当はクリスマスですのでイチャラブで過ごせたらなあと淡い期待があったでもないですが、フリーではいたしかたないものです。いたずらっ子で頑張り屋さんだった事に感謝しないとです。

とはいえ、念願通りのサンタコスも見られましたし、パンティもプレゼントしてもらえたので良かった思います。まあ、持って帰ってもどうしようもないのですが(^^;)

皆様も良き日でありますように。メリークリスマス!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ふだんはチョット割引率が前より悪くなったなあという気もしないでもありませんが、今回はクリスマスイベントでお得に遊べました。
都内でも貴重なメルマガ10分延長実施店ですので、コレからもがんばってください。
このお店の改善してほしいところ
店の構造上仕方ないと思うのですが、1階店舗なので入り口と表が直結のため冬場は寒いです(^^;)
[!]このページについて報告