口コミ(体験談)|オイルandオイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オイルandオイル
業種派遣型手コキ専門店
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19000円(ゴールド)+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前に抜いてもらえるメンエス的なノリできたのが付き合いのはじまりでした。

それまで通っていた抜きありエステはマッサージが上手いけど、抜きが下手だったり、抜きばかりに行きたがってマッサージしてくれない、などどっちつかずで満足するにはちょっとといった感じでした。

この店に来るようになってからは同じ女の子ばかりを指名していますが、今回も同じ女性の裏返しの時の話です。

この夏の間はお休みされていたようですがやっと出勤の確認が取れたので予約しました。

この女の子ばかりを指名するのはマッサージ施術の良さはもちろんのこと、まるでアソコに挿入しているかのような錯覚してしまう手コキ、それに愛想が良くて心許せるような雰囲気の女の子だからです。

昼時で混んでたのに運良く取れた広めの部屋で女の子を待ちます。
お相手の女性
人懐っこくて包容力ある優しい女の子で上品な言葉遣いの淑女といった感じでしょうか。

良い意味でむっちりとした体に爆乳のむしゃぶりつきたいスタイルが良いです。

施術着の胸の部分がいつも弾けてしまいそうなくらいの爆乳です。

隣に座り込んでの施術よりも寄り添って密着してくれる施術が多くてたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋番号を伝えてから、ほとんど待つことなく女の子が来ました。

胸元にフリルのフレアが入った施術着が爆乳で弾けそうなのがいつもエロいです。

まずは向かい合っての挨拶。久々なのに覚えてくれていて感動です。

ゴールドコースを頼んでいるので洗体と全身マッサージがついているからシャワー室で洗体プレイから始まります。

椅子に座るとフワフワの感触の良い泡で全身をマッサージしながら覆ってくれて局部を中心にエッチなマッサージが始まります。

フワフワの泡はアソコにつけてピストンされるとローション感覚でかなり気持ちの良い感触です。

お尻の穴からタマ、局部まで丁寧に泡効果のマッサージでサービスしてくれます。

ここで1発抜いてほしいところですが、ここは我慢してもっと気持ちの良い施術でイカせてもらうのが良いです。

泡を綺麗に流し終えてからベッドに戻って全身マッサージです。

うつ伏せで肩や背中や腰をグイグイと指圧してからマッサージオイルを用いてリンパを流すようにリラクゼーションマッサージをしてもらいます。

マッサージ中もお話で盛り上がったりしてリラックスできます。

仰向けになると、高密着度のマッサージ。

跨がれるような姿勢で胸のあたりから二の腕をほぐしてもらい。

時々、こっそりと女の子の太ももにタッチしたりして楽しみます。

マッサージ箇所がだんだん下の方に行くと、素股しているような姿勢になるからアソコが少しずつ反応し始めます。

女の子もわかっているようで、太ももをアソコに滑らせたり、お尻をちょっとだけくっつけてきたりしてイタズラしてきます。

そんなやり取りがまたこの子の良いところです。

全身のマッサージが終わることにはアソコも血行が良くなってきて、いつもよりひと回り大きいのでは?と思うくらい大きく固くなっています。

そんなアソコにいよいよオイルがマシマシに垂らされるとオイル手コキです。

亀頭を磨くように手のひらを滑らせてきます。

ギュッとではなくて微妙な握りの強さでピストンしたり、フォークボールを投げるような指の形で根本から磨り上げたりして、アソコまで全身マッサージを受けているような感覚です。

タマも袋を伸ばすようにしてみたり、軽く握られたりして感覚的に睾丸マッサージを受けているような施術もありました。

腿の内側と鼠径部は爪の先で掻くような微妙な感覚で触られるたびにアソコがブルブルと震えだします。

右手、左手、手のひら、指先と器用にあらゆる手付きでアソコに刺激を与えてくれるのでそろそろ限界。

最後は両手をクロスさせてから手のひらで包み込むようにした手コキでイカせてもらいました。

この手コキのスタイルはまるで挿入しているかのように包み込まれた感覚で一番気持ちよ良い瞬間でした。
これが味わいたくて毎回指名していると言ってもよいです。
今回の総評
心も体も包み込まれてリラックスできた状態での最高の手コキ。

特にこの女の子は密着度が高いのでそれだけでも満足度は高めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全身マッサージ付きのコースはお薦めです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告