口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分+指名料=5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い子を探していたところ写メ日記が気になり、出勤と同時に訪問。

オープン直後だったためか、店内が慌ただしかったです。
案内された席から違う子が準備してたのが丸見えで良かったです。
その嬢は特に気にしていなかったようですが、なんか見てはいけないと思ってまじまじ見れませんでしたが、シルエットはスリムでカワイイ感じが十分に伝わってきます。
お相手の女性
10分くらい待つと、初めましてーと元気よく入ってきてくれます。
寒くて一発目の返しがうまくできませんでしたが、それを気づいてか、嬢のテンションが下がるのが感じ取れました。
おっとまずいと思い、話をこちらから振ると徐々に打ち解けます。よろしくお願いします!としっかり挨拶しくれました。
年齢は20前半って感じでたしかに若い。だけど、肌がめっちゃ〇れてるのが暗がりでもわかりました。
髪もショートになっていて、ロング好きの私には残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上に乗っていいですか?と言われたので、
もちろん!と答えながらも期待が増します。

しかし、キスは全然ライト。下は絡まないし、長くキスすると離れるのです。しかも、〇かった。泣
キス嫌いに良嬢なしと言いますので不安が募ります。

服を脱いでもらうとノーブラ。下着好きの自分には残念でした。じゃあパンツを見てやろうと全部脱がせ、嬢の腰に置いて自分から見えるように置きましたが、何すんの?って顔されました。←これは自分が悪いかもしれません。

フェラも特殊な舐め方でした。数回舐めて、手コキ、数回舐めて手コキの繰り返しでなかなか行けません。

パンツは自分好みのデザインだったので、おっぱいを触りながらパンツを見て、どうにかフィニッシュです。
イク時もイク事を伝えたら口を離されて構内発車できなそうだったので黙って発車しましたが、やはり先端で固まって動かなくなってました。イッタあとの余韻フェラがいいのに、してもらえませんでした。
今回の総評
うーん、いまいちでした。値段それなりですかねー?
大塚の他の店では、もっとイチャイチャできる嬢もいるんですけどねー。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
土日でも割と空いていて入りやすい。
プレイ前のマウスウォッシュが置いてある
このお店の改善してほしいところ
写真見学ができないところ。
完全前金制で返金不可です。
あと、手の消毒液も置いて欲しい。
それから、嬢もマウスウォッシュした方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告