口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イブに独り身だったので吉原へ。しばらく徘徊したのち「恵里亜」に顔出してみると、スタッフに「今日デビューで超可愛い子がいます。サービスもバッチリです」と勧められ、財布に余裕があったこともあり遊ぶことに。

待合室に通され、お茶とおしぼりを出してもらいお会計。そして10分ぐらい待って声がかかります。
お相手の女性
すらっとした体型でほんわかした雰囲気の女の子でした。ルックスは可愛い系でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面し、挨拶を交わすと手を握ってきてくれます。2階の部屋まで連れて行ってもらい、ベッドに腰掛けると正座して挨拶。そして世間話をすると「今日が初日で初めてのお客様です」とのこと。

しばらく会話をして徐々に打ち解けてきたかなってところでキスをしてくれて服を脱がしていってくれます。

彼女も自ら服を脱ぎ下着も脱いで全裸に。スタイル良かったですね。おっぱいの形もお尻も真ん丸でした。

そして自分はベッドに座った状態、彼女は目の前で膝立ち状態でキスしてくれて、乳首舐めから手コキになりフェラ。フェラもねっとりじっくりしゃぶってくれて、元気になったところでベッドに横になり、またキスからスタート。

キスから全身リップになりフェラをしてもらって、騎乗位で○。○りも最高の名○で、動きもお見事、あっという間に発射しちゃいました。

ここで小休憩。ドリンクを頼んでまったり過ごしてからお風呂へ。
体を洗い湯船に浸かって混浴からの潜望鏡。そしてマットへ。

マットが想像以上に上手でしたね。密着技も舐め技もお見事という感じです。

うつ伏せから仰向けになり、キス、全身リップ、フェラ、69と来て騎乗位で○。

2回目もあえなく発射しちゃいました。その後はローションを落としてもらい軽く湯船に浸かってから終了。

120分があっという間に感じましたね。久しぶりの高級ソープを満喫できて、最高のイブになりました。
今回の総評
デビュー初日、しかも初めての相手というラッキーに恵まれ、そしてサービスもバッチリ、心底楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さ、スタッフの丁寧な対応、さすが高級店って感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告