口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース27,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の20分前に入店。
いつものスタッフさんによるスムーズな受付。
いつもの流れでトイレの確認をされ、もちろん入るw
その後待合室に通され先客が3名。
いつも利用する時間帯より遅いせいか人が多く感じる。
そこそこ待つかと思いきや予定時刻よりも早くお呼びがかかりEVにて嬢との対面。
お相手の女性
サイトの写真では顔にボカシが入っているのが残念ですがとても可愛らしく。元気で明るい女のコ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりであるのと年内最後になるのでetc会話が盛り上がってしまいました💦
でも流石。途中で嬢も気付き服を脱がすように促してきました。そこからイチャイチャ開始w
しかしながら時間もなくなって来た為シャワーを省略しベッドイン!
キスをしながら嬢を寝かせて攻め開始
Dキスからお胸、お腹、おマンと攻めていた所でJrが元気な状態になっていました。
嬢もソレに反応して早くもド○○○グw
激しくしたり、キスをしながらしたりし思っていた以上に早めにフィニッシュ!
久しぶりだったせいかとても気持ちよかった旨を伝えると喜んでいました。
既に時間も残っていない為、そそくさとシャワーを浴びて着替えた頃にコール♪
EVで下まで送ってもらい「良いお年を〜」とお別れ。
今回の総評
久しぶりに会いましたが、やはり1本のお気に入りの嬢はこの子だと再認識しました。
話しても楽しく。プレイについて表現するのが難しいですが丁度良くw 
今回もとても満足して帰ることが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備が古いながらもキレイに掃除してあると思います。トイレに設置してあるアメニティ?も割と整っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ボディソープの質が……らしいです。
[!]このページについて報告