口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分コース31000円-1000円メール割引=30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
19時からの予約だったので18:30に日暮里でいいのですが、早めに到着。着いたのが18:20でコンビニで差し入れを購入、送迎車のピックアップポイントに向かいながら店に到着の電話するとちょうど目の前に送迎車が止まっていたのでそのまま乗車しました。
車に揺れられること8分ほどで店に到着。17:40位に支払いを済ませ、お茶が出されて、週刊誌でも読もうかなで案内されました。
お相手の女性
女神様
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サンタコスチュームでお迎えです。絶景でしたね。女神様は不評でしたが、ありがとうございました。
入室し、抱き合いながらキスしサンタコスチュームを堪能させてもらいます。ただ女神様も開店からずっとムラムラされてるらしく、お互いに自ら脱いで開戦です。
女神が全裸になり、ベッドに仰向けに。上から女神の柔肌を堪能させてもらいます。女神の本丸付近を愛撫すると肢体を捻らせ、喘ぎ声も強くなってきたので壺に指を入れるとトロトロでした。もう言葉不要です。アイコンタクトで着帽し、正常○でイ○○○ト。女神様の○まりを味わい、感じてるご尊顔を拝みながら発射です。
後処理してもらい、差し入れのお酒とつまみを渡し、トークタイムに。女神様とのトークタイムはいつも楽しいし、本当に聡明な方ですね。尊敬に値する素晴らしい女性です。
ムスコがむくむくしてきた頃合いで女神様から風呂場に連れていかれます。洗体してもらってお風呂に。女神様はマッ○の準備に。
準備ができ、うつ伏せで登壇です。話ながら女神様からの背面攻撃を受けます。女神様の柔らかな肢体から繰り出す攻撃にムスコは結構ヤバい状態に。そうこうするうちに仰向けに。ベロチューからの手コキで危険水域に一気に達したので女神様の肩にタップします。女神様も心得たもんで直ぐにマッ○から降り、着帽させてくれました。女神様と騎乗○でイ〇〇○トです。お酒の良い面である感度を鈍らせる作用も手伝って、頑張れそうです。下から眺める女神様は最高ですね、しかもカリが擦れて気持ちがいいです、名○ですね。お酒の効果も女神様の前では無力ですね、下から○き上げて射精感が込み上げてきます。女神様の名前を呼びながら発射させて頂きました。
二度目のトークタイムに。女神様の人と接し方を話していて、ためになるなと思っていた矢先に。「もう一回やろう」でタオルを剥ぎ取られます。姫のお口でサービスしてもらうと瞬く間にギンギンに。まだまだ大丈夫だろうと思ってましたが、ローショ○を投入。女神様の手技は秀逸ですね、それでも、言うーても3回戦、お酒も飲んでるしという慢心に対して天罰が。これから○しようと言った途端に暴発してしまいました。余りの突然のことで女神様も衝撃と爆笑見舞われておりました。私も自分のムスコに改めて驚かせられましたね、こんなタイミングでの発射って…○は本当に難しい(笑)
後処理してもらい、お互いに服を来て、今年もお世話になった感謝を伝えて退室に。階段でもさっきの暴発で大爆笑に。ちょっと拗ねた振りをして、見かねた女神様がキスしてくれて、また来年ねで夢から現実の世界に。
今回の総評
最高でした。年々早漏気味なってるような気がする。また来年も宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女神様がいることと送迎サービスがあること
このお店の改善してほしいところ
いつでもいいのでポイントカードの意味を教えて欲しい
[!]このページについて報告