口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
マッサージ料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近どうも腰の調子が良くなくて、こういう時には3度の飯よりデリヘルという小生も若干おとなしめ。それでも珍珍が女の娘を呼ぶので、エステならいいとここに電話した次第。
例の市電通りの7イレブンで待ち合わせるということで7イレブンへ移動。近くには行啓通りという由緒正しい通りがあるので身を引き締め珍珍も引き締め待っていた。非通知の携帯連絡が入り、女の子と合流。近くの豊平川沿いのホテルにイン。
ホテルまでのタクシー内での会話がこれまた楽しいものです。
お相手の女性
髪を眉の所で横一線に切りそろえたなかなか美形の女の子であった。フランス人形のイメージである。20代そこそこに見えたが24歳だという。
胸は、大きくなかったけれどスレンダーな体の動きが色っぽい感じがした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
足のつぼやふくらはぎのマッサージからお待ちかねの鼠蹊部マッサージ最高の気持ちよさ。これで精力もついてくるならいう事ない。仰向けになると乳首と珍珍同時責めはたまりませんね。顔面騎乗では分からないように彼女のパンティを舐めましたね。
彼女のさらさらヘアがお腹のあたりを撫でていくたびに快感が走ります。最後は、手こきで一気に放出。
今回の総評
この待ち合わせ方式は、女の子の素の部分も垣間見えて面白い。また、通常女の子の交通費は最低1000円はかかるが、この方式は実費なので安価で済むケースが多い。女の子も美形で合格印をあげましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なかなか粒ぞろいのキャストを揃えていると感じた。10%のサービス料はかかるがネット上でカード払いができるので便利だ。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告