口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリーシングル3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某RPGのお散歩ゲームアプリで遊びながら、
なんだかムズムズしてきたので、大塚へ徒歩で到着。
そういえば縁の無かったこちらのお店にお邪魔しました。

同じビルのキュートキュートさんと迷ったのですが、
出勤嬢がこちらに出てるとの事。
結果、同じなので選択肢なかったです。

ボクシングジムのある通りを進み、ビルの二階に。
エレベーターでも階段でも待合室代わりになっている踊り場に出ます。

入り口で陣取っている店員さんにお金を払い、注意事項を聞いてから、
その場にあるベンチで待機。
口コミをみてると指名した方がいいとの事でしたが、
サイトをみても判断がつかないので、
一先ずフリーで入ります。

そのまま、外で待つので、夜とかかなり冷えるんじゃ無いかなと思います。
ヒーターはあって、その裏に嬢の写真がモザなしで並んでますが、
いつのか分からないのであてになるのかな?と思いつつ眺めていると店内へ。

スマホを鞄の中にしまうように指示されて、
うがいと手のアルコール消毒をした後、席に通されます。

狭い。。。
店内が割と明るくて良かったです。
暗かったら、どっかでぶつかってた。。。

座ってても周りが見えるくらいの遮蔽性のパーテーションがあるソファ席です。
明るいので、周りが気になる方には合わないかも。

席に着いて無料のドリンクをいただき、
嬢を待ちます。

案外、待ちました。
スマホが無いと、やる事なくていけません。
ドリンクもおかわりを、お願いするくらいでした。

隣の席のプレイが佳境に入ったところで嬢の登場です。
お相手の女性
写真とはちょっと違いますね、
ライトセイムス級といったところでしょうか。
穏やかな雰囲気のお姉様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
大塚の仕事人に会えたような風活でした。

「こんにちは」との挨拶とともに嬢登場。
あれ?けれどもそこからが続かない…?

単純にドリンクのおかわりで後ろに店員さんがついてきてたからでした。
自分でも驚くくらい喉が乾いてたので、待ち時間程度でおかわりをする私に嬢も驚いたようです。

「最近、寒いし、乾燥してるもんねぇ」
などと会話をしつつ、嬢はテキパキ準備をしてくれます。
ベテランさんの制服姿というのもフェティズムをそそるものがあります。
なんかこう『着ちゃってる感』がいいですよね。

準備が済んだところでさっそくズボンを脱いで、
プレイ開始です。

おしぼりで息子を拭く優しさが丁寧な仕事ぶりを予感させてくれます。
綺麗になったところで軽くキス。
すぐに息子を温かいお口でしっかり包んでもらい、
クチュクチュと弄んでいただき、しっかり臨戦態勢に。

そこからは若い子にはまずない永久機関が始まります。

ずーっと動いてくれるのです。
強さはそこまで強くないのですが、
温かさがずーっと動いているので、
気持ちいいがずーっと続くのです。

女の子の日との事で、私もずーっとお胸に集中、
ライトセイムス級ですが、柔らかく豊かなお胸を堪能しました。

ラスト五分のコールをされたタイミングで彼女のテンポが変わり、
一気にスパート。
私はなすすべもなくスッキリ爽快です。

丁寧に拭いてもらい、ズボンを履いて、
最後までテキパキとお仕事してくれた嬢にお礼を言って、
帰宅しました。
今回の総評
ベテランさんのテクにやられたといったところでしょうか。
若いだけの子には無い風活らしい風活だった気がします。
アクシデントもイベントもありませんが、
その分、安定感を感じさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドリンクが飲み放題なところ。
注意事項の説明が丁寧なので、うっかりもありません。
文章の流れ的に端折りましたが、フリーで入ったのに、
最速の子は女の子の日の子と教えていただけたのも嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
隣の席との間にカーテンかノレンでもあるともう少し嬉しいかなと感じました。
[!]このページについて報告