口コミ(体験談)|ニューミラージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューミラージュ
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分8,000円+オールヌード3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間と女の子を予約して、大塚駅に着いたらホームページ上に載っている事務所へと。
そこで改めて確認後お金はそこで支払う。
ホテルを案内してもらえるのでそこまで行って部屋番号が決まったら連絡してあとはお風呂に入って待ってるというシンプルな流れとなります。
お相手の女性
お相手の女性ですが今回指名させてもらったのが新しく入って間もない子なので慣れてないのかなと思っていたがそんなことはなくむしろ凄く手馴れている印象を持った。
まず見た目は美人でホームページの写真では顔は確認出来ないのだが、体型は写真通りでむしろ実際に見た方が良いとさえ思えた。
さて対応なのだがこれは良い意味で言うと手馴れているのでまるで機会対応の様な対応で少しそこは残念に思えた。
技術は凄くよく見た目、マッサージに関しては凄く良いなのだが、サービスにおいては本当に機会式でした。
まぁ流れ作業が良いと思える人にはオススメの女の子なのかなと思えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容ですがまずオイル、パウダーマッサージの2択を聞かれます。
自分はパウダーマッサージが好きなので迷うことなくパウダーを選びました。
このパウダーマッサージですが女の子に寄って施術内容、流れが全然違うのですが、今回の女の子はパウダーマッサージにおいて今までで1番気持ち良かった。
まず焦らされなお焦らされ、さらに焦らされます。
これはドMの人には堪らない内容です。
足から上半身とどこにくるかも予測がつかない、触れるか触れないか微妙なところでのフェザータッチ、その全てが1級品でした。
結構こういったマッサージを受けていてと断言出来ますがこの女の子の技術は1級品です。
今回の総評
今回の総評ですが100点満点といきたいのですが、サービスは機械式なのは仕方なくてももう少し最低限の会話だけではなくお話してもらえると身体だけではなく心も癒されるのかなと思います。
まぁ身体目当てのお店にそれを求めるのも如何なものかとも思いますが。
まぁなので80点ですかね。
サービスが良くなくてもそれ以上にお釣りがくるくらい気持ち良いマッサージと容姿、スタイルがありますのでこの点数にさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルを探さずに指名してくれるのでホテルの待機時間や調べる手間が省けるところ。
またシステムがわかりやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子が休みの際にTwitter等で確認出来るのでしょうがそれでもそれを知るまでに時間がかかり、またお店に伺ってから知ることも多々ある。
もう少し早くTwitterで出勤してない旨を知らせてもらえるか、もしくは30分前に再度電話で確認するなどして欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告