口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
プレイ料金34,000円+本指名料1,000円+オプション(ローター)2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの子ができました。
10月から3ヵ月続いて指名しています。
事前に彼女の出勤情報をチェックして、当日早めの電話予約。
万が一先に指名されたら大変ですからね。
前以て120分で予約を入れ、ついでに今回は奮発してローターを付けました。
お相手の女性
屈託のない笑顔に惹かれました。
そして素人っぽい初々しさがあって、めちゃくちゃ優しいんです。
身体は中肉中背で健康的。
マッサージは見習い中ということですが徐々にこちらの身体の状態を見極めて適切なマッサージをしてくれるのも嬉しいところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「早く来ないかな」と待っていたら、ノックする音が聞こえてきました。
「こんばんは~」と現れた彼女。
「今日は120分だからゆっくりできるよ」というと、「嬉しい!」とハグ&キスをしてきました。
こうなるともう止まらないのが私。
服を脱がし脱がされ、2人とも裸になり抱き合いました。
「当たっているのがわかる?」
「うん、大きいもん」
そのままシャワー室に行き身体を洗ってもらいます。
小柄だけどオッパイとお尻はムッチムチ、触るだけで息子がグングン膨張。
そしていつものように囁きました、「またしゃぶってくれる?」
大好きです、ぎこちないフェラ。
彼女を待っていた分だけ興奮しちゃって、何も言葉にすることなく不意打ちのように口内発射しました。
ビックリしたのか、ちょっとだけ苦い表情を浮かべていました。
「ごめんね、気持良すぎて逝っちゃった」
「ううん。気持ちよくなってくれるところを見るのが好きなんですよ」
それからシャワー室を出てベッ○に移動します。
抱き合いながらベタベタしていたら、「マッサージしますね」と言ってきました。
ここは本格的なマッサージをする女性もいるので、そういう女性と比べたらまだまだというレベルではありますが、個人的に腰や肩は割と強くマッサージされると痛くなってしまうんですがそれを覚えてくれているので、自分に合ったマッサージをしてくれるのが嬉しいです。
さてマッサージが終わりヘルスがスタート。
全身リップで身体中を舐めてくれます。
もちろんア○ルも。
上手い下手じゃなく、彼女がア○ルを丁寧に舐めてくれるのが嬉しいですよね。
そしてお返しに69になって、割れ目をナメナメします。
「アン、アン、アン」と可愛い声で鳴いてくれます。
さらにクリちゃんも舌で転がしたら、「ヒィ、ヒィ、ヒィ」と悲鳴を上げていつも以上に感じてました。
極めつけはローター!
ローターの振動が伝わって、身体をよじりながら感じてくれました。
そして2発目はうつ伏せにしてバッ○の素股です。
お尻の割れ目に息子を密着させてシコシコ。
その度にお尻がピクピク動くんです。
そんな後姿を見つめながら発射しました。
2発目というのに大量の精○が、お尻の上にちりばっていました。
今回の総評
3回目になるけど、初々しさが残る彼女が大好きです。
そして何事にも一生懸命サービスをしてくれます。
今年はこれで終わりだけど、年明け早々に指名できたらいいなと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
分かりやすいHPの造りと明瞭な料金設定。
変に割引ばっかりしているわけじゃないところに好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
お年玉企画ってあったらいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告