口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
プレイ料金67,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとかボーナスも満額査定をもらったんですが、令和になって消費税も10%、始めは質素倹約に努めようと思っていたけど、よし、こういうときだからこそ散財しよう!と思いHPをチェックして気になる女の子の状況を確認したら、ラッキーにもすぐ予約が取れました。
当日出勤の確認をしてから店へ。
相変わらず高級ブランドショップのような外観と、外観以上にリッチな内装に感動しつつ受付を済ませて待合室へ。
自分の番が来て、センターに嬢が来て一礼を。そして自分の隣に来てくれました。
お相手の女性
すごく小柄な女の子で、雰囲気はエロ可愛い感じ、ジッと見つめられたら惹きこまれそうになるキレイな目をしています。
小さいけどスタイルはバランスの取れたボディをしていて、大きすぎない美乳にすごく綺麗な肌が印象的でした。
ちなみにパネマジは一切ありませんでしたよ!
サービス精神も高く、ホスピタリティに溢れ、それでいて26歳という年齢なのでテクニックもあり、男を悦ばせるツボを心得ている女性でした。
完全にノックアウトですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店に行き慣れている方なら、待合室の素晴らしさを知っていると思います。
私の横に来て名刺を渡し、「Nです、本日はご指名を頂きありがとうございます」といいこの場でイチャイチャタイムが始まります。
耳元で「キスはお好きですか?」というと、腰にまたがりキスをしてきて、ちなみに今日の待合室は私を含め3人でしたが、他の二人に聞こえていると思うと、緊張<興奮ですね。なんか覗き見されているような感覚に、次第に息子も大きくなってきました。
それを股間で感じた姫が「部屋に行きませんか?」と誘ってきました。もちろん移動中もしっかりコミュニケーションを取ってくれます。
待合室もステキですが、部屋はもっとお洒落な感じなんですよね。まさにスタイリッシュで1泊10万くらいするようなホテルって感じです。
しかもラッキーなことに鏡張りではないけれど、どこで〇〇〇をしても目に入るような部屋で鏡というか、姿が見れるような感じでした。
改めて挨拶をすると、「失礼します」といって下着姿になります。小柄なんだけど目一杯セクシーランジェリーを付けて、そのギャップにムラムラしました。
そして大好きなキスをタップリ楽しんだ後、オッパイやお尻を愛撫。もう近くで見てもつるりとした顔で肌がキレイし、良い匂いするし、ほんといい女だなぁ、、こんな女と、、なんて考えていると我慢できなくなって、ベッ○に押し倒してしまいました。
ブラとパンティを強引に脱がし、割れ目に指を伸ばしました。1本だけアソコに指を挿入した瞬間、トロリとヌルっとしたラブジュースが溢れてきて、さらに興奮。本当なら高級店だけの即○をしてもらえますが、即〇されたらそのままイってしまう!やっぱり〇たい!!と、そのまま正○位になりました。小刻みにリズムを刻んだり、途中でズン、ズン、ズンと思い切り〇して、一気に逝ってしまいました。
「もう少し楽しみたかったんだけど、我慢できなくなっちゃった」といって抱き締めると、「気持ち良かったらいいですよ、私も気持ちよかったです」と応えてくて息子を〇くとザー○ンでビッチョリ濡れていて、それを見た姫は丁寧にお掃除してくれました。
その後、一緒にお風呂に入りペチャクチャ雑談しながら休憩しました。この時の姫は、ただ可愛いだけの女の子になっていましたね。
でも裸なんだけどね…。
ちなみにお風呂もとってもお洒落でジャグジーもあったりして、本当に楽しさを一杯のお風呂タイムでした。そしてお風呂タイムが済んだらマッ○プレイです。小柄に加えてローションを身体中に垂らしていて、縦横無尽に身体の上を滑ってくれます。
もちろん滑りながら口やオッパイや手を使って、全身気持ちよくしてくれるんですけど、あ、全身チン〇化させられるんですけど、気持ち良かったのはア○ル舐めですね。腰に手を当て上に突き出し、ア○ルをペロペロ。舌が穴に入ってしまうんじゃないかと思いました。
その瞬間、「あっ」と思わず声も上げていたと思います。仰向けになっても姫は攻撃の手をゆるめません。パイ○リで息子に刺激を加えたり、69になってお互いの下半身をクンニし合ったり。
姫の割れ目に舌と指を挿入した時、ガクガク腰が震えたと思ったら身体がのけぞり、「あっ、いいっ、逝くっ、逝っちゃう!」と何度も可愛い声を上げてくれました。
たっぷり感じ合った後は騎○位で〇〇です。割れ目に〇こみ、お互いの手を絡めながら、ゆっくりと〇を動かしてきます。
途中、思い切り息子を〇と、「あっ、だめっ」と悲鳴を上げたり。
フィニッシュはお互いの「ハッ、ハッ、ハッ」という喘ぎ声を聞きながら、一緒に逝くことができました。
私の上にバタンと倒れ込む姫を見た私は、何度も甘いキスをし続けました。
〇の〇の息子が、次第に小さくなっていくのがわかりました。
今回の総評
小柄な女の子が大好きなことあり、楽しい時間を過ごすことができました。
今思えば、即〇を自分から辞めてしまったことに後悔の念が残りますけどね(笑)
それとこれはいつも感じることですが、待合室や部屋を含め、高級店らしさがあちこちにあるのが凄いと思いました。
また貯金ができたら、お店を利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一言で表現するなら、「スタッフも在籍する女の子も超一流」なことだと思います。
それと待合室のドキドキ感があることだと思います。
このお店の改善してほしいところ
このままのお店が好きです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告