口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
フリー 18時訪問
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はお休みで夕方位まで寝てしまいました。

仕事が忙しく3日は抜いていなかったので、どうにも息子が落ち着きません(笑)

ここから自宅でネット徘徊。

最初はまた新小岩の某店に行こうかと思ったのですが、前回入った女性が出勤していなかったので、
なんか微妙だな・・ならば開拓じゃ~!!と思い、近場の錦糸町を検索。

錦糸町もたまに呑みに行ったりするのでなんとなくピンサロ街?
みたいなものは頭の中に入っておりました。

ネットを徘徊していると料金もリーズナブルで女性もレベルが高そうでしたので、
本日はこちらにお世話になることに決めました。

錦糸町駅を降り、丸井の方(南口かな?)に出ます。

そうしましたら左斜め前に進み、歩道橋を渡り、ホテル街の方にいけばこちらのお店があります。
※数件ピンサロが固まっております。

メイン通り?の一本後ろにお店がありますので、若干分かりにくいかもしれません。

お店前まで行きますと、優しい笑顔で店員さんにどうぞ!と店内へ案内されます。

とても話しやすそうな店員さんでおじさん的にはポイント高いです(笑)

人一人がなんとか通れる階段を上がります。
階段の途中には何か色々とイベントがご紹介されております。
外に出るお客さんがいたら間違いなくすれ違えない幅です。

17:00を過ぎてしまったので、値段は一番安くても5,000円です。

先輩方のレポを見てから来てましたので、20分という事はわかっております!

でもおじさんは早漏&口下手ですので20分で丁度いいのです♪

ちなみに指名するつもりはありませんでしたが、店員さんに聞いた所、
先輩方のレポ通り写真はないそうです。

まぁ勘ですが、誰がきてもそんなに悪くはないでしょう!と思いながらお金を支払います。

お金を払いすぐに右側が待合室となっておりますがちょっと狭いです。

週末の夜はちょっと厳しそうな広さです。

まぁおじさんにとっては狭かろうが関係ありません!
気持ちよく発射できればそれでいいのです!!

5分程度でブースへご案内です。
こちらのお店はベンチシートです。

程なくし、女性とご対面です。
お相手の女性
こんばんわ~♪
可愛らしい女性がニコっとしてくれます!

寒いですよね~♪
今日はお休みですか~とぴったり寄り添いながら
腕を絡めてきてちょっと惚れそうです(笑)

スタイルもいいし、間違いなくいい娘です。

髪の匂いでしょうか?

良い匂いにクラクラします(笑)

ビンビンになってたのは内緒です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し会話し、すぐにキスしていいですかと聞かれ、もちろんですと、
濃厚なキスから始まりました。

舌が絡み合って脳みそがとろけそうです。

これだから風俗は辞められないんだよな~と頭の中で思います。

キスをしながら嬢も手際よくおっぱいをポロンと出してくれます。

すかさず両乳首を舐めまわします。

「ああんっ!!」とセクシーな声で鳴いてくれ、もう辛抱たまらなくなり、
堪能した後、乳首舐めてほしいとお願いしました。

「ええ~どうしよっかな?」と微笑みかける笑顔に、
どちらかというとMのおじさんはゾクゾクしてしまいました。

乳首舐めも絶妙な力加減でとても気持ちいです。
もうビンビンです。

「乳首好きなの~?」

と聞かれもうたまらず、

「は、はっいい~」と舐められながら震えます。

たまに下手な嬢もいるのですが、こちらの女性は上手く、
思わず「ちんちんも触って下さい!」と少し大きめの声で言ってしまいました(笑)

乳首舐め&手コキで早くもボルテージが上がってきました。

「イキそうですっ・・」と伝えると、
すぐさま息子を口に含んでくれ、嬢の可愛いお口に3日分を大量に発射したのでした。
今回の総評
店員さんも優しく、嬢のサービスも良い。
満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い時間であればリーズナブルな所。
ホームページが綺麗で見やすい。
他にも綺麗な女性が多そうです。
写真はないですが、
ピンサロデビューの方にはちょうどいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
個人的にはフラットシートにしてほしいです。
[!]このページについて報告