口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
変わらない時間と、共に出会いがある。

会うたび、会えない時でも、気持ちが伝わり始める。

それが願いになる、

人の愛のカタチにも、喜怒哀楽の愛があるように、

飾り付けイルミネーションの色に、込められているような気がする。

ふっと、そんな事思う。



🎄楽しみにしていた、クリスマスイベント🎄

前日に、13時に予約を済ませて、翌日、夜勤明け、
家に帰宅。
シャワーを、浴びて着替えながらその人の事を、思う。

車を走らせ、車窓から大山頂上付近に雪が積もっている。寒い訳だ。

あるお店へ、以前手土産で、持って行き喜んでくれたな。(

今回も、喜んでもらえるだろうか。

コインパーキングから車が出ようとしているいつもの場所が、空いた⁉︎偶然かな。

そろそろ時間になりビルの前に、ん、クリスマスイベントの看板。良いですね。

いつものBGMが流れている。

エレベーターに乗り込む5階に到着お店の扉を開けようとするが、何故か戸惑う。

ヨシ、開けた、すると、以前ハロウィンイベントで演出感
タップリのコスプレをしていた受付お兄さんだ。あの時は驚かされた事、思い出す。

今回は、青い衣装のサンタさんで、登場です。
よかった。

受付をすませ、問診票を渡たされ、どちらもしたいにレ点。

早く会いたい。

しばらくして、受付お兄さん呼びに来た。

スリッパに履き替え、アルコール消毒、イソジンうがい、注意事項の確認を済ませる。
お相手の女性
大人のサンタさんがお出迎え、煌びやかな衣装が似合っている。

可愛らしさと色っぽさ、笑った顔が自然で、こちらも、思わず笑った顔になる、綺麗だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに入ると、クリスマスのデコレーションがほどこされ
イルミネーションのツリーが色鮮やかに輝き店長さんのはからいだそうで、ありがとう。

あっ、そうだ、忘れていた、彼女に手土産を渡すんだった。

ドキドキ、、

溢れんばかりの笑顔で、喜んでくれた、よかった。

すると、サンタ姿の彼女が、キスアピールで迫られる。

かるく唇に触れてみる、やわらかい、人差し指で唇に当て

舌先で人差し指を舐め始める。そのまま頬に手を添えて見つめ合いながら唇を重ね激しく求めて合う。

衣装がずれカタチの綺麗な胸があらわになる。スタイルが良く、見惚れてしまう。

すると、脱いでと言わんばかりにさすり始め口に含みたそうにこちらを見ている。

お願いする。

全て脱ぎ、絶妙な力加減でしゃぶりつく、くっ、手コギをしつつ、コレがまたうますぎる、会うたびに上達、エキスパートの領域へ、

彼女の勢いは止まらず大きな波が訪れ彼女の口の中に勢いよく熱い物が、流れ出す。

おしぼりを手渡たされ、少し待ってて彼女はどこかへ行ってしまう。

戻って来たその手には、手作りの贈り物とメッセージカード、あとで読んでとお願いされた。

そろそろ時間となり、出入り口カーテン越しで靴に履き替え熱い口づけをしてバイバイ。
今回の総評
家に帰宅、メッセージカードを拝見心こもったメッセージ
一生懸命さが伝わる、感激した、、、。

ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとした事への配慮が伺える働いている人全てがファミリーだと感じるお店。

ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
みなさんで色々アイデアを出し合っていいお店になるといいですね。

全ての人に愛を、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告