口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく顔を出していなかった馴染みの娘に会いたくなり店に☎。今日遅番で出勤ということで予約した。頃合いを見てホテルにチェックインし、風呂に入ったりなどして予約時間が来るのを待っていた。時間少し前にドアのチャイムが鳴った。どんな感じかなと期待して開けてみるとにっこりと笑った彼女だった。
お相手の女性
身長は165位で可愛らしい娘です。美脚で撫でたくなるいい脚してます。雰囲気がおっとり状態なのでこちらもゆったりとしてくるのです。
胸は、お店のHPの表示より小さめなのでその点は承知ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やあ、久しぶりという感じでディープキスからたっぷり。しばらく、ビールを飲みながらソファで近況を聞いてフェラ体勢へ。そして、ベッドでの絡み。乳首は特に反応大。次の展開もよく知っていて、スムースに気持ちのいい素股態勢へ移行。最後は、お腹にぶちまけ終了。風呂に一緒に入ってイチャいちゃ。ゆったりしました。
今回の総評
馴染みの娘は、何といっても安心する。Hのスタイルを知っているので展開がスムースである。それに、女の娘の変化の様子や近況が聞けるのが楽しいね。癒し効果抜群で合格だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手数料はかかるがカード決済をネットでできることだね。無用のトラブルもないしね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告