口コミ(体験談)|SMクラブ トパーズ 札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMクラブ トパーズ 札幌
業種SMデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代60分+コミュニケーション10分15000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとやさしい紳士のイメージでデリ嬢を呼んでいたので、今回は、厳しいS紳士に気持ちがシフトしてM嬢専門店のこの店に☎。いつものように支配人とやり取りがあり、20歳くらいの女の娘を指名した。ネットでリストをみて決めていた娘であった。以前まで指名していた娘は生フェラができないので今回は対象から外した。
ホテルにチェックインし、シャワーを浴びて待っていた。30分位たったころ、ドアのチャイムが鳴った。ハヤル気持ちを抑えてドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長150位のショート系の髪型の女の子だった。メイクもバッチリしていたので最初はちょっとキツソウナどちらかといえばS系かと感じる子だった。しかし、ソファでトークをしていると可愛らしい面が見えてきたのである。
SMにはあの「花と蛇」という映画を観てジーンと感じてしまって興味を覚えたそうで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は、早速彼女を全裸にして、後ろ手でしばりソファの傍の床に座らせソファに座ったままの小生が彼女の頭を押さえてイラマチオ責めをした。あまり経験がないためびっくりしてたが容赦なく責めたのでR。ゲホゲホ咽た彼女であったが、頑張ったので抱きしめてやったら嬉しそうにしていた。
ベッドでは目隠しをしておま*こを舐めてやったら、反応は敏感。見えないと何か違った感覚が芽生えるのだろうか。スパンキングなども交えながらアナルにも指入れしてやった。
放尿は恥ずかしいというので次回までにできるよう伝えた。
プレイ後優しくふるまってやると、とても嬉しそうにしていた彼女であった。
今回の総評
小生のイラマチオ責めによく耐え、頑張っていたので合格としましょう。やはり、小生にはハードなプレイを欲する気持ちが潜んでいるのでしょう。珍珍の膨張率がワンランク上をいくのです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アナルファックや剃毛はオプション料がかかるけれど、その他はほとんどのプレイが無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、女の子によって基本プレイの中ででできないプレイがあれば、必ず事前に伝えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告