口コミ(体験談)|土浦人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻浮気現場
業種人妻ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分快楽コース+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで行きましたら、日曜日なので混んでました。

30分待ちで案内できるという姫が指名をしたいと思っていた候補の
一人だったのでお願いしました。
このお店、うれしいことに指名料は無料なんです。

料金を支払い、伝票にカタカナでフルネームのサインをします。
この名前、初めてこのお店を利用するときにカードを作成するのですが、
その時に使用した名前です。まあ、本名でなくても大丈夫ですけど、
偽名を使用した場合は忘れないようにしてください。

その後、先客が数人いる待合室で25分ほど待ちご案内となりました。
お相手の女性
写真よりも「ふくよか・ふくよか・ふくよか」です。
でもかわいい感じの姫でしたよ。

このお店はスレンダーな姫もいますが、どちらかと言えばふくよかな
姫が多いように思います。

ぽっちゃり、ふくよかな女性が好きな方には向いているお店ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
注意事項を簡単に受け、扉の向こうの姫とご対面。
あら、写真よりかわいい感じ、「柳原可奈子」タイプの顔つきですね。

ボディは写真よりもとってもふくよか。顔だけでなくボディも、
「柳原可奈子」タイプです。
しかしながら、ぽっちゃり好きの私には何の問題もありません。

お部屋に案内され、挨拶からの雑談に入りますが、この姫シャワーに
行きましょうのお声がかかりません。仕方なくこちらからシャワーに
いきますかと促しシャワールームへ移動です。

部屋に戻りDKから胸を触り、そこで分かりました。
この姫、完全なM気質です。すべてお客さんに任せます的な感じです。
そういえばホームページの在籍一覧で、この姫をクリックすると
紹介写真とビデオが表示されますが、このお店の「夜這いコース」の
手に革の手錠、目にアイマスクをしているものだったのを思い出しました。

私自身はSとMの比率が4:6位でMのほうが若干高めですね。
ですから、そんなに責めるのはうまくありませんが、この姫を
指名したからには、頑張って責めるしかありません。
といっても、上手な責め方なんて私にできるわけもなく、
アダルトビデオで覚えたことを必死に試みました。

それでも上手です、気持ちよかったですとのお言葉をもらいましたが、
まあ社交辞令でしょうかね?

姫からは、お口とお手々でのサービスを受けましたが、
とっても上手なんです。
二回戦なんて行える体力も気力もない私にとって、
姫から責めてもらう時間は少なかったけれど十分満足できました。
今回の総評
顔と体型は私の好みのタイプでした。
もう少し姫から責めてほしかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のヘルス系のお店に比べ、同じ時間で大のお札1枚分ほどお安い料金で
楽しめます。

待合室にキャンディやのど飴、漫画本が豊富に置いてあります。

お部屋がそこそこ広いです。
このお店の改善してほしいところ
建築そのものが古いタイプのお店だと思われ、各部屋にシャワールームが
ありません。今から改造して付けることはとても無理と思われます。

冬の時期、部屋からシャワールームへの移動で寒い時もありますが、少し
我慢をすれば済むことなので辛抱しましょう。
[!]このページについて報告