口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
120分コース67500円-メルマガ割引10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店舗の特徴であるトリートメントを受けたく、有給休暇を利用して川崎詣でに行きました。
川崎駅から徒歩で移動しました。受付で予約の有無を聞かれ、無い旨を伝えると空きがあるとの返答でした。
待合室に通されメルマガ割引の確認をしたところで写真を見せられ、若く可愛い感じの嬢に決めました。
しばらくして待合室が暗くなり前面のスクリーンに嬢の写真が大きく写し出され、嬢が待合室に入ってきました。そのまま少し待合室でイチャイチャしてからお部屋に移動しました。
お相手の女性
写真のとおり若くて可愛らしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、フルアシストで脱衣しました。嬢の服も脱がせたところで即即でのベッドプレイがスタートしました。ディープキスからお互いの身体を求めあい、まるで恋人同士のような濃厚なプレイとなりました。
飲み物を頂いて休憩したのち、身体を洗ってもらい、混浴からの潜望鏡でまたまた愚息が元気を取り戻しました。
ここからがトリートメントの開始です。ベッドにうつ伏せになりオイルマッサージを受けます。力加減も丁度よくまったりしてしまいますが、嬢の手がまたに玉袋を刺激してきます。
仰向けになったところで全身リップからフェラ、女性上位で○します。再び恋人同士のような○を楽しみ、ディープキスしながら2回目の発射となりました。
今回の総評
トリートメントで癒された上に濃厚な○まで行えて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でのイチャイチャタイム
トリートメント
部屋がきれい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告