口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
90分+指名料+30分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回にいい思いさせていただき、調子にのって5日後に再度TEL。90分フリーで12000とCPが抜群に良いのでそれで行こうと思いましたが、やはり店員さんから「いい娘」を勧められ、結局指名することに。
お相手の女性
店員さんの対応が良いので思わず指名してしまいましたが、やはり会うまでは不安とドキドキで、「まさにこれがデリヘル独特の緊張感」何度利用しても慣れないもんだな…、などと思っていたらピンポンのチャイム音!いざご対面…、あら?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
………、う~ん、自分の想像とちょっと違う…、スレンダーな美少女を想像してたんですが…、ポチャではなく、不細工でもないですが、声がハスキーでテンション高め。そしてあまり素人感はありまそん。かなりこの仕事慣れてそう。ちょっと当惑しました。
でも、明るい感じで、想像とは違いましたが、受け答えがしっかりしていて明るくてかなり好印象です!まあ、そんな理想通りなんて中々ないですよね。(ポジティブ思考)
でも、ベッドでしばらく談笑して正面切ってよく見つめると、………可愛いです!(単純か)
思わずキスしてしまいました!
シャワー、お風呂はまあ、通常通り、プレイに関しては詳しくは割愛、ただ、攻めると……、喘ぎ声がいつものハスキーボイスが、メチャクチャ可愛い声に大変身!こちらのイチモツにビンビン響きます。(演技にしても可愛い❗)
今回の総評
カトちゃんは容姿にはあまりこだわらないので、今回は事なきをえましたが、姫も「お店がハードル上げすぎ」と言っていました。(笑ってましたが)でも、お店が「いい娘」と認識しなければ積極的に客に勧められる事はないのでいい事なんじゃないかな。
でも、お店側も、お客が満足してもらう為にはどうしても「盛る」事は必要なのかもしれませんね。
今回の娘なんかは性格も良いし、話も聞き上手、風俗初心者のヒトには最高なのでは。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢選びに対して受付の人はかなり親切に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
オプションや割引に対するインフォメーションがちょっと弱いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告