口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円 指名料2,000円 割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗でモザイクなしの写真を見て、プレイ代を払いホテルに行き嬢を待ちます。
お相手の女性
実物とプロフィールのスリーサイズには大きく差があり
年齢もプラス15〜20才くらいなのかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プロフィールとのギャップに意気消沈。
時間が余ればノーマルマッサージしてくれるとのことなので
乳首なめ&手コキはしてもらい、早々に出しました。
今回の総評
今回、指名した方がたまたまダメであったのか、お店全体としての結果なのかは定かではありませんが、また行きたいとは思えないレベルです。
外国人と一度はHなことをしてみたい気持ちがあり、ある程度のリスクは覚悟して望みましたが、想定内とはいえ、まんまと撃沈されました。
ノーマルマッサージはとても上手ですので、整体に行ったらおばちゃん整体師がチンコもついでに施術してくれたといった感じです。
同額で日本人の女の子なら、もっと可愛い子、若い子がいますので、そちらを選択します。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
外国人であることは確か。
このお店の改善してほしいところ
もう少しフェアな情報提供にするか、価格を見直すかして欲しい。
[!]このページについて報告