口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
平日468割120分コース45000円+オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約にて4日前に予約。お店から姫の出勤に合わせて時間を30分前倒しの依頼があるが、難しいと答えると快く了解してもらえ、感じのいい対応でした。

当日の予約確認も指定の時間は移動中で難しいことを伝えると、駅についてからで問題ないですと融通のきく対応でした。

送迎車にて店に着くと待合室に通され、そこで支払いとなります。
お相手の女性
見た目は写真の感じだと若干冷たい印象を受けるが、写真よりも柔らかく綺麗な感じて話しやすく、年も体型もプロフ通りの感じで、若くて綺麗な姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で姫とご対面で3階の部屋に案内されます。
ベッドに座り、姫からのご挨拶のあとはそのままチューを楽しみます。
その後姫のアシストで服を脱ぎますが、ぎこちなさもあり、靴下を脱がす際の太腿のアシストなどはありませんでした。

今姫を立たせたまま脱がせながら軽く攻め、そのまま膝の上にのせて、抱っこスタイルでディープキスを楽しみます。

さらにベッドで姫を指と舌でひと通り攻めた後、オプションの電マでさらに攻めます。姫は受け身でひたすら攻められたままのため、暫くして攻守交代をお願いします。

姫の攻めは乳首舐めからのフェラで、ゆっくりとした強すぎない動きを楽しみます。
こちらもクリを攻めたりして応戦していると、姫がタイミングをつかみかねているようなので、○れようかと声をかけ、正常位となります。
姫は足を絡めてギュウっと抱きついてくることもあり、プレイ中のキスはあまりありませんでした。そのままフィニッシュとなります。

その後体を洗い入浴し、軽くトークをしますが、特に何もない入浴でした。

しばし休憩のあと2回戦目は姫の好きなバックで攻めた後、時間となります。
今回の総評
綺麗で性格もよくいい子であったが、なんとなく雰囲気がエロい感じにならず、イチャイチャ感が感じられなかった。
特にチューに関しては、応じてくれるものの、姫からの積極的なチューはなく、チューが大好きな人には物足りない感がありました。
若くて綺麗な子としたいって人にはオススメだが、イチャイチャしたい人にはあまりススメない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとても丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
支払いの姫の確認は声に出さず伝票に書いた名前で確認してくれるのはいいとこだが、名前だけでなく姫の写真も一緒に出してくれると安心感もあるし、顔出しの写真を事前に見れるとヤル気?も上がると思う。
待合室のアルバムのiPadを常時置いておいて欲しい。上がりの時には置いてなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告