口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
指名コース30分6500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指名する女の子を決めてからお店に行き、さすが人気嬢だけあり3時間待ちと言われたのですが、指名でお願いしました。
お相手の女性
初めてお店に行ったときにパネルを見て一番気になった女の子で、ルックスもスタイルもサービスもハイレベルでした。人気があるのは当然だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名したお相手の子がにこやかに登場し、初対面ですがこちらも自然と笑顔になって挨拶しました。
前回初めて来店した時にパネルを見て一番気になったことを話し、「指名しなかったの?」と聞かれ、前のお客さんでちょうど指名が埋まってしまったのでリベンジしに来たことを伝え、「どの子に入ったの?」と聞かれたので○○さんを指名したと答えると、ランキングに入っている子だそうで「ヒキがいいね」と褒めていただきました
彼女がランキング1位であることなどの会話をしながら、座位でのフレンチキスからのディープキスと自然な流れでプレイが続き、彼女が上を脱ぎ始めたので形の良いDカップ美乳をモミモミし、乳首に吸い付くとすぐに「あぁん」とセクシーな声で応えてくれます。
「上脱いで?」と言われシャツを脱ぐと乳首を舐めてくれたのですが、乳首はそれほど感じないかもと伝えると下のほうを重点的に、タマタマまで丁寧に舐めてくれました。
彼女のアソコも舐めたくなったので69をお願いするとOKで、ペロペロしながらオッパイをモミモミしていると溜まっていたものが一気に高まり、イキそうなことを伝える間もなくお口に出してしまいましたが、優しく受け止めてくれて本当に天使のようでした。
また指名したいのですが競争率が高いので、なるべく早めの時間にお店に行って予約したあと、待ち時間をどうやって過ごすかが今後の課題になりそうです。
オキニの子と月に何度も会いたいなら会員カードの購入を考えたほうが絶対良いですよね。
今回の総評
前回の女の子も可愛かったのですが、今回の女の子のほうがキスやサービスが積極的で自分からお願いする必要もなく、さすがナンバーワンの子だなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛い子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
他のピンサロに行ったことがないのですが、特に気になる点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告