口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
ヒメ割90分12,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出先から直帰できることになり、珍しく平日の昼間に時間ができたため、新規のお店を開拓してみようと情報局を検索していると・・・前から気になっていた子のヒメ割を発見!このタイミングを逃してしまうと、次はいつお会いできるか分からないため、速攻で電話してしまいました(笑)
受付は若めの男性でスムーズに待ち合わせ場所等を決めることができました。待ち合わせ時間の指定など、スケジュール管理がしっかりとされている印象を受けました。けっこう時間にルーズなお店もあるなか、こういうきちんとした対応はありがたいですね。
待ち合わせのホテルへ迎い、部屋番号を電話で伝え、予定時間どおりに女性と対面です。
お相手の女性
20代のポッチャリとした女性です。
ホームページの写真の印象とは違うけれど・・・可愛いです。日テレの水トアナウンサーのような、周囲を明るくしてくれるような笑顔の持ち主で、スタイルもとっても抱き心地が良さそうなポチャ具合でした。
もしかすると、バストは公表サイズより小さいかもしれませんが、それでもずっしりとしたボリュームがあり、巨乳好きな自分にとってはとっても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して、とっても明るく挨拶をしてくれ、非常に好印象でした。
脱いだ上着をハンガーにかけてくれたり、若いけれど、しっかりと気遣いもできる方です。

お互いに服を脱ぎ、まずはシャワーへ。ボディソープを泡立て、フワフワにした後に、自分のボディを使って、こちらの体を洗ってくれます。肉付きが良く、肌もすべすべのせいか、これがとっても心地よく、女性の体を堪能できました。ただ洗うだけのシャワーではなく、プレイの要素もまぜてくれると本当に得した気分になりますね。

身体を拭いてもらい、次はベッドへ。まずはこちらから攻めさせていただきます。キスをするとしっかりと舌を絡めてくれ、こちらのボルテージも一気に上昇です。バストの触り心地もとてもよく、ピンク色の乳首もとってもおいしそうで、ゆっくりと揉みしだきながら、乳首を口の含むと、控え目ながらも可愛い声が漏れてきます。
バストを愛撫しながら、声のトーンが上がってきたところで、女性の下半身に手を伸ばすと、すでにそこはシットリと湿り気を帯びており、こちらの指使いにクチュクチュと厭らしい音が響きます。目を閉じ、うっとりとしている女性の表情を見ながら、今度は舌を使って下半身を攻めていくと、半開きになった可愛い女性の口から色っぽい吐息がもれはじめ、思わずうれしくなってしまいました。こちらのテクニックの拙さからか、イかせてあげることはできなかったのですが、女性からの愛撫も堪能したいと思い、ここで攻守交代です。

女性からの攻めは、キスから旨、アソコとオーソドックスな流れながら、常にこちらの反応や要望を聞き、楽しみながら手と口を使ってくれます。女性曰く、「感じてくれるのが嬉しい」とのことで、Mっ気のある男性にはたまらないのではないでしょうか。若い方ながらも、優しい舌づかいと上目づかいを駆使し、自分の息子もすでにギンギンです。

素股が得意とのことなので、フィニッシュはローションたっぷりの素股をお願いしました。最初は女性が上になり、次はこちらが上になっての素股。厭らしい音が部屋中に響き、最後は女性のお腹の上に放出してしまいました。

しばしのピロートークの後、女性から「マッサージします」とのありがたいお言葉が・・・。最近肩こりがひどくて、ちょっと痛いくらいだったので、ここぞとばかりに「じゃあお願いできる?」と甘えてしまいました。
時間調整かなぁなんて思いながら、マッサージを受けていると・・・あれ?えらく上手・・・。当初はほどほどのところで「疲れるだろうからもう大丈夫だよ」と言うつもりが、あまりの気持ち良さについつい時間いっぱいまでお願いしてしまいました。
力の入れ加減が絶妙で、肩がだいぶ軽くなりました。

再びシャワーに入り、体をきれいにしてもらった後、再会を約束してお別れしました。
今回の総評
充実した90分を過ごさせてくれた女性に感謝です!
女性と話していて、「この印象、どこかで・・・」と感じていて、その時には分からなかったのですが、後でよくよく考えてみると・・・そう、Eテレの「おかあさんといっしょ」の「歌のお姉さん」みたいな感じの方だったということが分かりました。常に笑顔を絶やさず、語りかけてくれながらのプレイは、本当に気持ちよく過ごすことができましたね。そして、プレイ後の時間もマッサージという方法で癒してくれ、頭が下がります。
こちらの女性は本当に熱心な方で、色々とプレイの幅も広いようです。つまり・・・通えば通うだけ、楽しめるって方だと思います。
私の愛撫が拙いせいか、もっと感じている姿を見たかったですね。そうしたら、笑顔とのギャップでさらに燃えると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用であったため、なかなか言いにくいところもあるのですが、少なくとも時間には正確でしたし、受付もスムーズでした。また、コスパも非常に良いと思います。もう少し利用させていただき、良いところをお知らせしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
現段階では特にありません。
[!]このページについて報告