口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分 19,000円(90分のところ局割使用で新規は+10分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4日後の次の休みに出勤するまだ見ぬマイガールたちをチェックするととても気になっている女性が出勤表にあがったので電話してみました

初めて利用のお店なので予約は何日前から出来るか尋ねると出勤があがった時点で予約できるとのこと
情報局の新規割で10分プラスになるとあったので60分で申し出ると新規割は90分以上に適用と言われる
新規割の項目には60分の記載もちゃんとあるが、最初から嫌な印象を与えるのもイヤなので了承して90分→100分19,000円で予約
本来は90分24,000円のところが100分19,000円になるので非常にお得なのだが、70分15,000円の頭になっていたのでなんかスッキリしない
(本来は60分16,000円が新規割の+10分で70分15,000円のつもりでした)
(※ちなみにこれについては情報局に通報したので現在は『90分以上』と修正されています)

ホテルに先入りするか待ち合わせするか聞かれたので待ち合わせを選択すると北口の指定された待ち合わせ場所を教えられました。
予約の手続きが全て済んだ雰囲気だったので当日の確認電話は必要ないのか尋ねると、開店の10時以降に電話してくれれば大丈夫的な回答でした。
こちらから聞かなかったら必要なかったような雰囲気が…
前日までの確認電話については言われなかったので必要無いようです。

当日の10時過ぎに確認の電話を入れると時間通りの案内、待ち合わせ場所で女性から非通知で連絡があるとのことでした。

店員さんはハキハキとした受け答えで印象は良かったです(^_^)
お相手の女性
プロフィール写真通りのウエストがくびれたスタイル抜群の女性でした
写真では顔に薄くボカシがかかっていますが、そこからイメージできる印象通りのお顔の女性!
ちゃんとした年齢は分かりませんでしたが少なくともプロフより+3歳、目尻に多少の年齢は感じますがそれでも同年代の女性と比べたら若々しく、とても綺麗なかたでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
《 音で刺激する彼女 》

お店指定の待ち合わせ場所で待っていると非通知で着信あり
しかし辺りを見渡してもそれらしい女性はいません。
女性は【○○の前にいます】と、待ち合わせ場所から少し離れたところから電話していました。
今日の相手がどんな人か遠目から先に確認してたんでしょうねきっと
待ち合わせ場所に現れないのはちょっといただけません。
『手、繋ぐことできますか?!』と聞くとやんわりと断られました。
残念ですが誰かに見られたらまずいですもんね。人妻さんですし。

ホテルに入り女性はインコール、支払いを済ませお湯を溜めにいきます。
ソファーに座って少しお話し。細い女性なのにしきりに暑がっています
ついこの前の女性のように話が長引くとまずいので近くに寄って行き、さっき繋げなかったからと言って手を繋いで話します(^-^)
それでもなかなかキスをする雰囲気にならないので様子を見て半ば強引に唇を重ねますがあまりディープなキスにはなりません。。
『脱がせていいですか?!』と聞いて脱がせていきます。
下着姿になった彼女のスタイルは出産経験のある40代のカラダとは思えない美しい曲線を描いていて、とりわけウエストのくびれはそうそうお目にかかれない美しさです
お互い下着姿で抱き合って唇を重ね、美しいウエストに触れるとびっくりするぐらいスベッスベのお肌です
背中に手を回してホックを外し、キスをしながら露わになった乳房に手をやると気のせいなのか腕でそれとなくガードされたような?!
彼女にベッドの縁で四つん這いになってもらい後ろからいやらしくパンツを下ろさせてもらいますが、秘部が現れる1番いいところで恥ずかしがって横たわってしまったので初秘の出を拝むことは出来ませんでした
待ち合わせからここまでの流れを見ると、どうもイチャイチャしたりエッチを楽しんだりする女性ではなさそうで先行きに少し不安を感じ始めます。。
でもしっかりキスもしてくれるし、落ち着いたトーンではありますが笑いながら話もしてくれるので、きっとこういった距離感、落ち着いた大人の女性なんだと思います。

シャワーを浴びに行きベッドへ。
少し照明を暗くされましたがえっちなことが始まります(^-^)
横になったオレに覆いかぶさってきて自然な流れで彼女の攻めからスタート。
キスから始まり乳首へと這う彼女の舌はいやらしくねっとりとした舐め方で、オレのカラダにキスしながら下腹部へと向かう際にも意識してなのか無意識なのか、ちゅっちゅっと響く音がいやらしい(*´Д`*)
シャワーを浴びる前に全裸で抱き合って長めのキスをした時にもいやらしい音を立ててキスする人だな(*'ω'*) とは思っていました。
彼女の唇は時間をかけてゆっくりと下半身へと辿り着くが、オレの期待はわざと裏切り脈打つちんちんには触れず鼠径部を舐めたり竿にキスをしたりしてなかなか頬張ってくれません(>_<)
オレの大好きな攻め方だし、この焦らす攻め方はオレと同じなので、攻められている女性の気持ちを感じることが出来て参考になった。

やっと亀頭を口に含んだ彼女はゆっっくりと奥まで咥え込む
決して大きくはないちんちんだが(小さいって言わないで 泣)根本まで咥え込み、ジュルル~ッと音を立てながらゆっっくりと亀頭まで舐めあげる(*´д`*)
AVで見るジュボジュボ音を立てたフェラやジュルジュルうるさいクンニは嫌いなのだが、この女性のフェラはそこまでうるさくなく、ゆっっくり口を上下させる時によだれが垂れていかないようにすすっている感じの音で何だかいやらしい♥
根元から亀頭まで咥え上げた時に息継ぎをするのか、彼女の口から漏れる

あぁ---

という小さな声がいやらしい(*'ω'*)
ゆっっくりなフェラと同時に彼女は両手を伸ばしてオレの乳首をいじる(//Д//)
今この部屋に響くのは、フェラチオの

ジュルル~ッ
という音と、
彼女の小さな

あぁ---

という声、
オレの

はぁぁ--

といういやらしい音だけだ(*'ー'*)

興奮したオレは早く彼女のおまんこが舐めたくなり身体を起こす。
唇を合わせ彼女を横たえるが、攻めずきなオレには珍しくもっと彼女に愛撫されていたいと思った(*´Д`*)

耳はくすぐったいと言うので首筋から。
暑がりな彼女はもうしっとりと汗ばんでいて【しょっぱいよ?!(笑)】と言う。
首筋、肩に舌を這わすと確かにしょっぱかった(笑)
そんなことはお構いなしに彼女の脇を舐めると【くすぐった気持ちいい、、】と受け入れる(^-^)

乳房に舌を這わしだんだんと乳輪へ近づいていく。
右手は彼女のお腹や脇腹、脚に優しく指を這わす。
最近は今まで以上にフェザータッチにこだわっていて、指の先が触れるか触れないかぐらいで全身を愛撫するようにしている。
硬くなった乳首を舌で感じながら乳輪を執拗に円を描きながら舐め、指先でカラダに触れて反応を見ると腿からヒザにかけて触られると彼女は感じるようだ(*´艸`*)
同時に乳首を舐めたり吸ったりすると【ああぁ、、、】と声が漏れる。
フェザータッチはやめることなく唇を下半身に向けて這わす。
散々じらすのがいつもの自分の攻め方だが、同じ攻め方をした彼女はきっと自分もじらされるのが好きなはず。
割れ目の周りを舐め続けると泣いているような声が大きくなり身をよじるので
『まだ舐めてないよ?!』とイジワルく言うと
【いやらしく触るからぁ】と切ない声で答える彼女(*´艸`*)
お待ちかねのクリトリスをちろちろと舐めると声を大きくして【気持ちいぃ、、】と感じている。
おまんこを舐めながら身体に指を這わすと気持ちいい彼女はカラダをよじって背中が空く。
空いた背中に指を這わすと今度は身体をのけ反らせておしりが浮くのでおしりから腿の裏にかけて指を這わす。
今や全身が性感帯のようになっているようで彼女は大きな声で【あ、あぁ、あ気持ちいいぃぃ!!】とよがりまくる。
指を入れながら『痛くない?!』と聞くともう泣いてるとしか思えない声で
【あぁぁ、あーー気持ちいいいぃーー】と、最初に先行きに不安を感じたのがウソのような感じっぷりをみせる(*´艸`*)
少し強めに中を刺激するとあそこからぐちょぐちょといやらしい音を立て、大きな声で

【あああっイッちゃいそう!!イクぅぅう!!!】

と言って昇天(*'ー'*)

そのまま舐め続けて上記の流れをもう1セット♥(笑)
こうなってしまうともう脇を舐めただけで泣き声をあげながら感じています(^-^)

【、、あたしばっかり気持ち良くなっちゃって、、、】と言う彼女を『それでいいの』とソファーに連れ出す。
ソファーに浅く座ってもらい脚を持ち上げて目の前のおまんこを舐め回す
『舐められてるとこ見て』と言うと
【恥ずかしい、】と言いながらもクリトリスをベロベロ舐められているところを見て
【いやらしい、、】と興奮しているよう。

【あああっ!!イッちゃいそう!(泣)】の声はほとんどもう泣き声
『イキたくないの?!』
【あっ!あっ!!イッちゃいそぉぉ!!!(泣)】と大声をあげながら昇天。

ベッドに戻りながらさっき叶わなかった四つん這いの恰好をまたベッドの縁でしてもらう。
最初は恥ずかしがって四つん這いを嫌がった彼女が今はもうおしりを突き出して後ろからおまんこを舐めさせ、勃起した乳首を摘ままれた最高に恥ずかしい格好で

【あぁっ!!気持ちいいぃ!!】

なんて大声で言っている(*'ω'*)
この格好で舐めていると20分前を知らせるアラームが鳴ってしまったので彼女を横にして最後のクンニ。

よがる彼女のおまんこに指を入れ、大声をあげるスポットを刺激しながらちんちんを口元に差し出すと泣き声をあげながら頬張り、
【んんーーー!あっ!んっ、んっ!!】と声をあげるのを我慢しながら一生懸命に咥えてくれる
最初のゆっっくりなフェラをする余裕など彼女にあるはずもなく、声を押し殺して、それでも口内にまとわりつく根元まで深く咥える高速のフェラチオをしてくれる(*´Д`*)

そんな健気な彼女のフェラチオは指の刺激を強めるとぐちゃぐちゃといういやらしい音と共にちんちんを咥えていられなくなり、
【ああーーーーーー!!】という絶叫と共にイッてしまった。
そのまま彼女の上に跨って男女逆の体勢のシックスナインでおまんこを舐めると彼女はちんちんではなくオレのおしりの穴をすごい勢いで舐めてきた

ずっと鳴り続けるアラームを止めもせずに舐め合う2人。
アラームが鳴り始めてからもう結構経っているので流石にイカなくちゃと思い素股を希望して、ちんちんを硬くする為に咥えてもらいます。
いやらしい音を立てながら激しく咥える彼女はつい1時間程前に会った時の落ち着いた女性とは違う人のようです(*'ω'*)
ちんちんが硬くなると彼女はローションを手に取り自分のあそこに塗り付ける。
『ローション必要かな?!』と笑うオレ(笑)
ちんちんをクリトリスに当てて腰を振ると【あっいやらしい】と両脚をはしたなく開いたいやらしい格好をした彼女が言う。

【あー気持ちいいっ!】と快感を貪る彼女の痴態に興奮が高まり彼女のお腹の上に精子を放った(*´ー`*)

事が終わると彼女はすぐに冷静さを取り戻し、最初よりは気持ちの入った笑顔を見せてくれながらも言葉遣いは丁寧語で、初めて会った男との距離感を保った。
それでもしばらくの間アラームを止めることを忘れていたのはほんの少し冷静さを欠いていたからだと思いたい。


ホテルを出て一緒に駅方面へ歩く。
ホテル街を抜けるところで【駅に行くならこっちのほうが近いですよ】と教えてくれた道には行かず、
コンビニに寄るからとそのまま真っすぐ行こうとすると
【じゃあ私はこっちで】と彼女はオレが行かなかったほうの道へ進んだ。

オレがどっちの道を選ぼうと彼女はその反対の道を選んだのかな。

子供のいる既婚女性だから人に見られたらマズイですもんね。
分かってはいますが、なんだかやっぱり最後まで心は開いてくれなかったような気がして少し淋しい気持ちで帰路に就いた。
今回の総評
えっちの内容には大満足!!

でももう少し気持ちの面でも満たされれば最高の満足度でした。
落ち着いた大人の女性で、イチャイチャするタイプではないのでしょう。

顔、スタイル、いやらしさ、自分にとっては100点でしたが、裏を返すことを考えると前回遊んだ、内容は少し残念だったけど別れ際にずっと手を振ってくれていた女性の方が気になるという、気持ちが満たされるのがどれだけ満足度に繋がるかがよく分かった回でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女性としかまだ遊んだことがありませんが、プロフ写真そのままの人が来たと思います!
他の女性に関してもプロフ写真は信じられるのではないかと思います。

新規は+10分で、通常90分19,000円が100分19,000円だが、HPに遊んだ姫様の口コミを投稿すると次回+10分サービスで100分18,000円になるようなので、リピーターに優しいサービスがあるところ
このお店の改善してほしいところ
とは言え人妻店としては少し高めな印象も否めない。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告