口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2900円(室料込)
激安コース、フリー限定
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは12月15日(日)のことです。この日は京橋のサンピアザビルの2階に有るラズベリーに行ってボーイに20分コースを行けるかと聞くと『ムリです!』とのことので1階に降りてどうしょうか迷っていると26才位の兄ちゃんが『酔っぱらってまぁす~どこか良い店有りますかぁ~』と聞いてきました。そこで『わかりませんね!いまラズベリーに行ったけど20分コースはムリですと言われましたわ!』と言うとその兄ちゃんは『それは困りましたね!』と言ってフラフラしながら去って行きました。その後にフォーカスに行くことに決定。フォーカスに行くと待ち時間無しにすぐに行けるとのことなのでお金を払い手の消毒をしてブースに案内される。初回は小さい烏龍茶の缶をもらいましたが今回はブースに350㍉の緑茶の缶が置いて有りました。ほどなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは30代かな。ぽっちゃりした嬢でした。
プレイ内容
嬢が登場すると少しお話してからすぐに靴下以外はすべて脱いでフキフキしてもらい乳首舐めやフェラや手こきをしてもらいます。テクは普通かな。その後に発射しました。20分コースはやはりせわしないです。特別に変わった話もしなかったです。このお店は2回来ましたが名刺は貰って無いです。見送りを受けて退店しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも問題無しです。60代のボーイも問題無しです。体験談とは関係ないですが大阪の喫茶店のモーニングは素晴らしいです。コーヒーや紅茶にトーストと茹で卵が付いて300~400円はお徳感が有りますね。モーニングの充実度は名古屋が最高と思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。気軽さが有る。待たずに行ける。
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告