口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種スポーツコスプレ専門ヘルス
エリア鶯谷
投稿日2012年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18300円(室料込)
プレイ代金+指名料1000+ローター500+コスプレ脱がない1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子とオプションとコスチュームを選択今月入店した娘を選ぶ。はじめにアンケートを記入する。フィニッシュの方法、ゴール回数など。フィニッシュは69。ゴール回数はハットトリック(3回)を選択。
お相手の女性
身長がミニモニ級。ホームページではバイブ可能だったがお店では不可とのこと。顔は普通。そこそこスレンダーでかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近勃起不全気味で初めてバイアグラを新橋で処方してもらい服用して入店しました。女の子にシャワーで洗ってもらってる途中からかなりビンビン。顔も火照っている感じ。女の子が「感度いいんですね」と誉められてしまいました。今回はアシックスの競泳水着を着てもらい水着の上からミニモニ娘の胸やあそこをモミモミしまくる。水着のツルツルした感触がフェチ心をくすぐります。その後ローターでクリを集中攻撃するが感じてはいるがイクようすではない感じ。その後69に移ってクンニをするが肝心の息子はテコキしかしてくれない。いつしゃぶってくれるんだろうとガマンし続けたが結局しゃぶってくれないまま。一発目終了。しかしバイアグラ効果で息子はまったく衰えません。そのまま二回戦に突入。今度は責めてもらうが乳首ナメの後、テコキのみナメてくれないなんて完全にナメられています。その後競泳水着素マタをするがイキそうもないのでまた69をしながらテコキでフィニッシュ。2点獲得でハットトリックにはなりませんでした。
今回の総評
そういえばシャワーのときだけ仁王立ちフェラをチョロチョロとしてくれたのを思い出しました。私は新人よりテクニックがあるベテランの方がいいかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスチュームが選べるところ。若い娘が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
待合室にエロ本を置いて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告