口コミ(体験談)|CLUB PIAA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB PIAA
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分 60,000円-新人割引5,000円(時間帯にて変動制)+指名料2,000円 消費税サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月は例年暇になる時期で、今年は2日前に名古屋への用事のついでに金津園遠征。ただし、良い思い出が作れず撃沈。
金津園遠征よりかなり前に既に中洲遠征を決めていたので、間隔が無いにもかかわらず、中洲泡温泉へ遠征です。
一応、目的は7月にあった大雨被災の九州に「お金を落とす!」ですが...。(地元も台風被災ありましたが、その前に中洲泡温泉遠征予定を組んでしまいました)
前回の中洲泡温泉遠征から2年程経っています。前回は「ドリームチェアー」のある泡温泉へ登楼し、かなりイイ思い出を作る事が出来ました。今回も同じ泡温泉にするか、新規開拓するかで悩み、色々と情報を検索。
迷いに迷って、あるサイトで姫を「プロフィール」検索。検索キーワードは「高身長」「巨乳」。そこに、ある姫がヒット。その姫が在籍している泡温泉の料金システムや他の姫を見てみることにHPを開けてみます。
すると姫の在籍一覧に、先程の検索キーワードに全く該当しないけど、笑顔の素敵な姫を発見!一目惚れデス!さらに中洲遠征期間に出勤しているではないですか。
サラリーマンの「ボーナス時期」でこんなに笑顔の素敵な姫が暇な訳ないと危惧しながら、朝イチにTEL。すると初老の感じの男性スタッフが応対に。希望の時間の長さ等を確認され、料金も確認。午後半ばの時間帯に予約ゲット!1時間前確認TELして下さいとのこと。
別件用事を済ませて、確認TELすると女性スタッフが出て、ちょっとドッキリ。10分位押してますとのことでしたが、約束時間前に到着。ソープビル(ビルに12軒も泡温泉が入ってました)の3階へエレベーターで。出ると扉がひとつ。開けると左側にカウンターがあり確認TELに出たと思われる女性スタッフが対応してくれます。
早く来たので支払いを済ませたら、外出する旨を伝えると、女性スタッフから「申し訳ありません。部屋が一杯の為、系列店(別館扱いでした)へ移動して欲しい。」という旨を伝えられると同時に、行き方が書いてある地図兼番号札を渡されます。
一瞬、“金津園の悪夢”がよぎりますが、きちんと説明してくれましたし、選んだ泡温泉の姫なので、ホッとしたりして。
時間に合わせてセルフ移動。途中にちょっとした手土産を購入したりして、別館(泡温泉エスペランサ アネックス)のあるビルに行き、2階に上り右のドアを開けると、男性スタッフがカウンターの後ろに。番号札を渡して、待合室へ案内されます。
10分ほどでお呼びが掛かります。通路の先にレースタイプのミニスーツ的な服装の姫が、プロフィール画像より素敵な笑顔で立っていました。
お相手の女性
サイコーです!
今までの泡温泉活動で1番素敵です。No. 1です。
確かに憧れの「ボン」「キュッ」「ボン」の“峰不二子”体型ではありませんが、それを補って余りある引き締まった色黒の体型と「プリケツ」。そして「笑顔」‼︎
プロフィールより微乳、多分Cはないかなぁ。A’位でしょうか。でもヒップラインはサイコーですね。
好みにもよりますが「マジ、通ってまうで!」という位のナイスバデイです。
姫ネームとは真逆の肌色も、イイですね。
芸能人でいうと「三船◯佳」でしょうかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通路の先に居た姫を見た瞬間、余りにも美人で照れてしまいました。
「お荷物持ちましょうか?」と言いながら2、3m歩く先が部屋でした。
部屋は胸位の高さの仕切りがありベットルームと浴室に分かれているタイプ。吉原にもある広さで、特に広く感じませんが、清潔感あります。
挨拶しながらアシスト有りで脱衣。脱いだものをカゴに畳んで入れハンガーに掛けていってくれます。
姫はセルフで、アッサリ脱衣です。引き締まったボデイでパ◯パンです。
後からの会話で確認したりすると、永久脱毛しているが、若干、伸び始めているとのこと。どおりで、後のMで「ジョリ感」ありました。この「ジョリ感」、実は好きです。
手土産(スイーツ、エナジードリンク)を冷蔵庫(ビジネスホテルによくある1ドアタイプ)に仕舞っていき、洗体です。洗体後、風呂にザブンして、姫も一緒に入ってきます。FKしたりしながら、会話してBへ移動。いよいよ○○行動スタートです。
Bに横になるよう促され横になると上に被さってきてDKから徐々に下に移動してフ○ラ。気持ちイイです。そこから起き上がりns騎◯位で○○します。陥没気味の姫のチ◯ビ(特に右側は陥没系で感じると勃◯上がります)を指で軽く摘んでいたりすると硬く勃◯てきています。するとこちらはアッサリと暴発です。
姫とBの上でピロートークです。コレもメッチャ楽しいです。
来る前に済ませた“別件用事”で、実はセクシー衣装を購入•持参したのが「全身タイツ」。それを伝えて手渡すと、姫も関心ある様で、「コレ着てプレイしましょ!」ってことになりました。
Mの準備中に風呂にザブンとして、お呼びが掛かりMへ○○です。
裏表とヌ◯ヌル行動で気持ち良くなるも、暴発には至らず、ローションを洗い流し、一旦風呂入ってからBへ移動。姫も濡れた身体を拭いて「全身タイツ」を身に纏ってくれます。着終わった後、鏡に写して確認してます。「気に入りました!」と嬉しそうに言ってくれます。
「全身タイツ」を着たままプレイ再開です。タイツのア◯コはポッカリ丸状に空いていたのです。
フェラをしている最中にはポッカリ空いた丸状のところから姫のマ◯コに指を出し◯れします。その後ns騎◯位になり、気持ち良くなり暴発です。
その後、軽くシャワーし、着替えてバイバです。
最後まで笑顔でした。
今回の総評
プレイ自体はB→M→Bの3回戦で、2暴発でした。
悪夢の“金津園”からの短い間隔で、サイコーの楽しい想い出を作れました。

残念なことは、忙しい時期のせいか、姫がウエットトラスト(股間にローション注入〜簡易注射器みたいなモノで〜無味無臭)を使用していたこと。
他の複数の姫には「スグ案内出来ます」マークが出ていても、今回の姫はフル稼働のようで〜人気あり〜自然ウエットになりにくということでしょう。

姫いわく、趣味優先で泡温泉活動で抱き心地がイイのは12月,1月らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。
他はわかりません。本館から別館に移ってのプレイだったので。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告