口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
合言葉割 -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼に17:40の送迎車の予約を依頼したところ、「18:00の写真指名を予約するので17:40の送迎車ということで良いですね。」と言われる。今までは「送迎車を使われるのであれば、写真見てやっぱり止めたはなしで、必ずウチで遊んで下さいね。」と言われていたので、言い方をシステマテックに変えたのかなと思った。更に、「17:00に確認の電話を下さい」とも言われた。昼過ぎの電話だから、1時間前の確認の電話はいるんだなと。了解。17:10でも良いというので、そのあたりに確認の電話。定時に送迎車がやってくる。鶯谷の先客もあり、車は5人すし詰め。相変わらずの人気店ぶりだ。店に着いたら指名客から優先しての受付。写真指名の段で、嬢は6人。体験の嬢も1人。体験の嬢で最近痛い目にあっているのでやや躊躇していたら、「今日はこの子ですよ。この中で一番。」とスタッフが推してくる。前回スタッフ推しの嬢と別の嬢を選んで失敗しているので、スタッフ推しの嬢をお願いする。いつも通り店は一杯で系列店へ移動。しばらく待って呼ばれ、階段のところで嬢とご対面。
お相手の女性
ホムペの紹介の通り長身でスタイルが良い。ここの書き込みでいちゃいちゃ感がないとあったが、そんなことないと思う。良く笑う明るい嬢だ。トークもあっけらかんとして楽しい。アヘ声もいいし。テクもまあまあか。ルックスがやや微妙だし、スタイルも普通であり悪くないと思う。くすぐったがりなので、反応は良いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱いで嬢を脱がす。洗体は普通。お風呂も普通。気遣いはまあある。トークは良い。お風呂はそこそこで上がる。ベッドでちょっと攻めて貰い、○○。反応が良いので、正常位、バックと攻めたて、時間になったので、チューfinish。あと処理して貰い洗体。ちょっと風呂にも入って、時間がギリギリになる。慌てて着替えて、嬢に階段まで送って貰いバイバイ。
今回の総評
かなり攻めて満足した。あそこの具合は良かった。良い運動になった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はずれはない。
このお店の改善してほしいところ
送迎車増やして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告