口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分26000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りの桜町‼️
最近皆さんの体験談を呼んでひたすら悶々とする毎日。ようやくタイミングが合いいざ出陣。
どのお店に行こうか色々調べていたが、行きたい店が多過ぎて選べない‼️なので予約せずに何件かピックアップして、行ってみてから考えるというTHE行き当たりばったり作戦で。
この作戦で行くと大体不完全燃焼で終わるが今日は…
一軒目で無事狙いの子をGET‼️しかし待ち時間が15分程遅れましたが、特に何の言葉も無かったのは残念。
お相手の女性
プロフィール写真とは違うが、写メ日記で見ていたので大体想像通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段前で素敵な笑顔でお出迎えしてもらい、これは期待大‼️
部屋に入ると軽い会話をしながらアシスト脱衣。そしてそこからの即尺。こちらは挨拶代わりで軽く済ませてもらってすぐにお風呂場へ。
体を使って全身を洗ってもらい浴槽へ入って歯磨き。浴槽は古い感じだが広さはありゆったり入れます。そして女の子も入ってきて潜望鏡をやってくれるがタオル等を頭の位置に置いてくれるとより良かったかな。
マットプレイもやってくれたがローションが若干冷えてる…プレイ自体もあまり上手いとは言えないが、今日の狙いは究極サービス‼️
という訳でNSで○○、やはりNSは久し振りですが素晴らしい。科学も進化しているがまだまだNSには敵わないと言わんばかりにあっという間に発射してしまいました。
その後お風呂でローションを流し、ベッドで会話タイム。色々と会話をしているがあれ、2回戦やる時間なくなっちゃわないかなとも思いましたが、会話を遮っておねだりする勇気もなく、そのまま終了。まあ会話も悪くは無かったけど…
今回の総評
プレイ内容はまあ色々ありましたがNSは素晴らしい‼️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS嬢が在籍している。それ以外はちょっと何とも言えないかなあ…
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容に関する講習はあっても良いかな。
後待ち時間がずれるのに何の言葉も無いのははあまり印象が良くなかった。
[!]このページについて報告